散々な日・・・ | xxxxxxxxのブログ

今日は、バイトに行ってきました!!


つまり、先日の3人にも会ってきましたあは♪チョキ

だけど、なんだか気恥ずかしい感じもしちゃって・・・テレテレ


だけどね、業務が始まる前に、なんだかへんな雰囲気がしたんだよね・・・あわわあせる


先輩のSさんに、


私 『今日、なんだか、雰囲気がぴりぴりしてませんか!?

S 『何でそう思うのはてなマークYさんがピリピリしてるって感じはてなマーク

私 『う~ん、そういうわけじゃないんですけどね・・・・あせる



だけどね、Yさんが疲れて見えたんだよね・・・あせる

そして、新人さんも多くって、私の苦手な場所が会場になってたし・・・汗


そしたらね、その予感って当たってたんだよねあぁ~・・・


いろんなミスが、何度も何度も繰り返されたんだよねぇ~


おかげで、ボスは担当者集合させて、怒号を響かせて・・・雷

ある担当者は、なんだか意気消沈気味・・・ayumi


業務終了後は、ボスの地雷が、今にも爆発しそうだったし・・・

Yさんの状態が、心配ですぬおぉぉぉ