私ってかわいくないっしょ!? | xxxxxxxxのブログ

10月22日

実はおととい、大人の人とお食事に行ってきました!!


メンバーはバイト先のYさんを初めとして、Iさん、YTさんでしたあは♪


3時間半、行ったレストランの最後の客になるまで、話して、笑って・・・



ハチャメチャ楽しい時間でした!!!!



とくに、YさんとIさんは、コントのように息のあった話をしてくれて、

YTさんをいじり倒すって感じだったかなぁ~ayumi


とくに、JAの帽子をかぶって、バイクにまたがる源さんの話は最高でしたayumi

まったく架空の源さんなのに、もうね、あまりにリアルな説明で、本当にいると思えるくらい!!



3人とは、まったく違った人生だったし、きっと出会っても交流はなさそうな人たちだけど、

こんな風に、出会えて、お食事にいけるなんて、かなり光栄でしたあは♪


Yさんに送って帰ってもらったんだけど、

帰り道に聞いた話・・・

あんなに面白い話をしてくれたコンビは、初めて一緒に食事をしたんだって!!

初めてなのに、こんなに息のあった話が出来るなんて・・・



神がかり的だよね!!!



ただ、もうひとつだけ、分かったことがあるんだ・・・・


それは・・・・・



Iさんは、私の彼になることはないなって事・・・!!


だって、私とあまりにも違いすぎる・・・


・虫がまったくだめらしいガクリ

(電灯の下に飛んでいるのも、小さなクモもだめだって・・・ゴキブリもだめって・・・頼りなさ過ぎる・・・)


・バイクが大好きで、修理に1日没頭してるらしい

(否定はしないけど、そんなのわたしが耐えられない気がする・・・・)


・昔、かなりやんちゃだったらしい・・・

(今の様子からは想像できないんだけどさ)


・飛行機乗るのが怖いらしい

(海外旅行が大好きな私としては、これは、ちょっと譲れない汗


ということで、期待をしていた方には申し訳ないけど、この縁は恋には結びつきそうにないですおじぎ