可愛いスツールつくりました! | インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

インテリアコーディネーターの総合的なサポートで顧客満足度NO,1.“素敵な海外インテリアに変わります!”

高級マンション・輸入住宅・注文住宅向け,インテリアコーディネート内装,モールディング,オーダーキッチンリフォームをインテリアコーディネーターと海外インテリアに特化したデザインチームへお任せ下さい!ラグジュアリーで高級感あるインテリア建築の依頼相談承ります/東京

高級マンションデザインリフォームインテリア寝室

インテリアコーディネーター山田美彩子です。

キャリアウーマン様のマンションデザインリフォーム・インテリアのつづきです。



これはねーーー、

パリで見つけた運命のファブリックなんです♡

・・やや大げさなんですけどね。



初めて、この可愛いファブリックに出会ったのは、

数年前の、パリの展示会。


イタリア家具の超高級ブランドが出品していて、

とても素敵なソファを見つけたのです。

ソファごと、ご提案したのですけれど、その時は残念ながら却下でして。。。


日本へ戻り、別案件のため、輸入カーテンショールームで小さなサンプルを見ていた時、

なんとソファと同じ生地を発見。

フランス製でした。

日本スタッフの方々も気づかなかったようで、この写真をご覧になって驚かれていましたよ。


あーあのおしゃれな高級家具は、このファブリックを貼っていたのね~

わたしも同じファブリックで、お客様にコーディネートのご提案をしよう!と思ったのです。

が、なかなかマッチングせず、4年の月日が流れ、やっとこの日が来たわけですラブラブ



とっておきのファブリックを、さらに可愛くするために、

もう1種類ファブリックを加えました。

そのご提案写真がこちらです↓



高級マンションデザインリフォームインテリア寝室

上のうすいピンク色の生地がご提案中の生地。

下のライラック色のグリット模様の生地が、運命の生地。

全てフランスからの取り寄せ品の為、小さなサンプルにて、

ご想像いただけるよう、写メをとって、大阪にいらっしゃるキャリアウーマン様にご覧いただきました。


高級住宅リフォームインテリアコーディネーター依頼



高級住宅リフォームインテリアコーディネーター依頼


高級住宅リフォームインテリアコーディネーター依頼



嬉しい出来事でした感謝




※関連記事リンク (前回までの記事まとめです↓)

◆キャリアウーマン一人暮らしのマンションリフォーム

◆男性版おひとり様のインテリア

◆キャリアウーマン様インテリアコーディネートの始まり

◆早速インテリアに問題発覚?!

◆デザインリフォーム確認作業

◆気づいてほしい、お気に入りのインテリア

◆マンションリフォームのダイニングインテリア

◆キャリアウーマン様のマンションリフォーム~リビングインテリア1

◆キャリアウーマン様のマンションリフォーム~リビングインテリア2

◆リビングソファのレイアウト悩みました

世界を駆け巡るキャリアウーマン様のインテリア復活☆

設計トラブル解決とベッドのデザイン

高級ホテルでも採用されるベッド選び

ベッドカバーリングと造作家具の裏話

可愛いスツールつくりました!





宝石白デザインリフォーム&インテリアご依頼&お問合せ宝石白

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼




ランキングに参加しています。

写真を1クリックされると、順位UPする仕組みです。

(スマホだと反映しないようですので、PCからお願いします!)

smile-alohaいつも1クリック応援ありがとうございますsmile-aloha

ブログ更新の励みになります!


にほんブログ村






ヴァンクリ

素敵な海外インテリアに変わる高級デザインリフォーム

幸せが降り注ぐ美しいインテリア

幸せを招くエレガントな家での暮らし

素敵な海外インテリアに変わるリフォーム!コーディネート相談依頼-ビューティーインテリア

ちぇりーパーソナルインテリアデザイナー山田美彩子プロフィール

ちぇりー素敵な高級インテリアコーディネートのコンセプト

ちぇりーエレガントで美しく贅沢なインテリアスタイル

ちぇりーデザインリフォーム工事完成までの概要

ちぇりー高級マンションデザインリフォームのビフォーアフター

ちぇりーマンションデザインリフォームとインテリアとキッチンQ&A

ちぇりーお客様の感想



ヴァンクリ

戸建て・タワーマンション 新築・リフォーム・リノベーションの

インテリアコーディネート・デザインリフォームのご依頼をお請けしております

ヴァンクリ







インテリアコーディネート実例

社団法人インテリア産業協会

ベルインテリアコンテスト

スタイリング部門受賞  

「幸せ感に包まれるロマンティックなベッドルーム」






Beauty Interior

インテリア最新情報・ブログ更新のお知らせ等

Facebookでチェックしてくださいね。







クリックインテリアコーディネーターのブログTOPページへ▲


*ブログ内の記事・写真の無断転載は、堅くお断り致します。

Copyright ©ティアラジャパン All Rights Reserved