くいしんぼうな芳恵ママ。

先週の37週(妊娠10ヶ月)の妊婦健診では56㌔だったのが(身長162cm)

今日の妊婦健診では、もう57㌔(^▽^;)ハハハ。。。☆


1週間で増えすぎってゆう。

けど身体の調子いいのでいいやぁ(笑)☆



そんなくいしんぼうな私に

マ・マーのパスタで有名な☆

日清フーズさんからパスタの詰め合わせをプレゼントしていただきましたぁ(≧▽≦)☆

さっそくおいしくいただきま~す♪



やきそばをレンジでチン♪

photo:01


レンジ500wで4分50秒でできちゃう♪


忙しい育児中にこの冷凍食品、、、かなりかなり助かったー:*:・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・:*:



しかも、おいしい。。。。☆

photo:02



他のパスタもやきそばも☆


パスタが太くてコシがあっておいしい♪


しかもボリュームたっぷりでしっかり食べれる♪


photo:03


6種類全部おいしかったぁ~♪


日清フーズの冷凍食品 ↓☆
photo:04


大盛りシリーズいい!!!


たっぷり食べれるし、なんか冷凍なのに出来栄えが本格的!!!


しっかりしてる!!!

photo:05



お料理する時間も無いとき、お腹すいちゃってすぐ何か食べたいとき。。。


パっと作れて食べれておいしくて


産後も冷凍庫にはコレをスタンばっとこう♪

photo:06


こんなに手軽なのにおいしい。


具もたっぷり入ってて


冷凍食品なのに手作りしたパスタとおんなじ食感♪


忙しい乳幼児抱えるママの味方だわぁっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



日清フーズさん、ママを支えるおいしい冷凍食品をつくってくれて、ありがとう♪




☆おいしい食卓で元気いっぱいありがとう☆

人気ブログランキングへ Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社



iPhoneからの投稿