独身の頃よく新宿のすっぽん料理屋さんへ

モデル友達と行って

すっぽん鍋やすっぽんの血を飲んだりしてw

(真ん中の白いワンピが芳恵ママ↓)
・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・
コラーゲンたっぷりでみんなで翌日お肌つるつる!もうパワー全開になってたw

そんな思い出がときどき蘇ってきては


あのパワ~が今欲しぃ~( ̄▽+ ̄*)なんて思う子育て奮闘しながらの8ヶ月妊婦な猛暑のなか・・・☆



最近お風呂で「カメさ~んすーいすい♪」と言って水族館で観た海ガメの真似をして泳ぐ1歳11カ月の娘を連れては、さすがにすっぽん料理を食べに行くのには気が引けてしまうわけで。。。



そこで出会ったのがコチラ☆

あのパワーを手軽にもう一度♪

女性の味方!!黒にんにくすっぽん卵黄!!


すっぽんパワーにさらに強力なサポーターの黒にんにくが合わさってできたサプリ♪
・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image


レアなすっぽんの卵の卵黄を贅沢に配合したこのサプリ!


アミノ酸ビタミンコラーゲンがたっぷり!!


さらに鶏の卵と比べると


カルシウム3倍ナトリウム10倍鉄分30倍ビタミンE3倍DHA・EPA2倍


と、すっぽんの卵黄はと~っても栄養価が高いんだよね♪



この栄養価の高いすっぽん卵黄に♪


さらに


黒にんにくをイン!


黒にんにくは、ふつうの生にんにくと比べるとポリフェノールが10倍アミノ酸が1.5倍もある!!


黒いつるつるのカプセル状になってて、1日2粒↓↓


・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image

つるっと飲みやすくて良かった☆


さらに、この商品は「美職人」として有名な株式会社九州デザインさん提供のサプリなんだけど


ほかのメーカーさんのものと違って


さすが九州の会社さんだけあり


太古の動植物の生命のパワーがみなぎる神秘の島、屋久島長命草が入ってたりもする♪


この長命草


ビタミンC・Eカロチンルチン食物繊維がたぁ~っぷり!




夏バテに負けないように、そしてパワフルになって子育てにパワー全開出せるように、さらにお腹の赤ちゃんを育むのにしっかりしたバランスの栄養素を~


なーんて欲してたアタシにはぴったりだなと思い


効果を実感すべく、毎朝1日3粒服用して10日間たった。




今のところもしやこれが効果!?と思う変化は!!


後期の妊婦健診で、血圧が急に過去最高に下がってた!!!


妊娠してから今まで血圧うえは110前後だったのが、うえで80までにさがった!!


そして前回の妊娠時の今頃には貧血になっていたのに、今回はギリギリ貧血もなく大丈夫だった!!


これって、黒にんにくすっぽん卵黄効果かも!?って思う。




それから寝付きもいいし、夏のバテぎみだったダルさからも解放されたようで娘と思いっきり遊んでる自分がいる・・・☆


そしてあえてサプリはいいなって思う理由が


母乳育児中だと、本物のすっぽん料理や匂いのキツイにんにくを食べたりすると、母乳の質がさがって、乳腺炎になったり、にんにくの匂いで赤ちゃんが母乳をイヤがったりすることがある。


食事のほうが確かに即効性もあるけど、そういう母乳育児には向かないところもあったりするから


サプリで摂ることでそのパワフルな栄養素だけを戴けるっていうのがすっごく魅力的♪



黒にんにくすっぽん卵黄の効果はこんな感じ↓



・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・
・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・ ・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・
さて^^♪


どこまで実感できるか


妊娠後期、産後1ヶ月の女としていちばん大変な身体の時期をこれでサポートしながら乗り越えようっと思う!!


そんなわけでこれから3ヶ月間、月に1回効果の結果をレポートしていきまぁーす(*^ー^)ノ♪



☆株式会社九州デザインさん提供☆
黒にんにく/スッポン卵黄/長命草(ボタンボウフウ)


【現品3ヶ月分】夏バテに負けない活力を付けたい方に★黒にんにくすっぽん卵黄

通常価格 1袋(60粒入り)

約1ヶ月分 2,835円


人気ブログランキングへ

KDRファンサイト参加中


iPhoneからの投稿