ぷにゅぷにゅ☆

おいしそうな・・・・・♪
・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image
ゼリー♪



じゃなくって^^


実はコレ、ぷるぷるの洗顔用ゼリー状石けん^^☆

フルーツゼリーソープ♪

8月1日に全国のロフトで先行発売されたもの☆
・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image
ぷにゅっぷにゅのこの洗顔用ゼリーソープ


4種類のフルーツがあって

それぞれにお肌の悩み別・なりたい肌別に分かれてる^^♪
ストロベリー プルプルお肌に
アップル    毛穴の黒ずみに
ピーチ     保湿重&引締めに
レモン     透明感のある美肌に

香りにすっごくこだわったソープってこともあって、全部試したくなるところ

芳恵ママは今回ピーチをチョイス^^♪

なんだかあまりにも珍しい石けんだから存在がかわいくって

遊んぢゃう(笑)
まんまゼリー♪お皿に盛られて出てきたら食べちゃうかも!

ってくらいピーチの香りが濃厚だ!!

・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image

さっそく洗顔~♪



・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image



ネットで泡立てると、すごく泡が濃密~!!


・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image



ピーチの香りがすごい!


・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image

濃密泡がよく伸びてお肌にしっかりなじむ・・・。


・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image


みて!泡がほんとに細かくて濃いかんじ。

・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image



洗い~☆



しっとり!!


ピーチの効能の、保湿&引き締めの保湿を感じた^^♪


石けんだけどアルカリ性がそれほど強くないような感じがしてそれほどつっぱらない^^☆



・。*☆芳恵ママの*ベビーとドレスと宝石と☆*。・-image

このシリーズ、香りがとにかく濃厚なのと、泡がすごく濃密にできるから


洗顔してて楽しいかも^^♪



こんないい香りがするなら


他にもチョコレートやバニラアイスシリーズもあったらいいなぁなんて遊びゴゴロがでてきちゃう☆




ウィッチェリー ショップ



バラペン、アルコールフリーも^^♪


株式会社ウィッチェリー



好きな肌に合う、お気に入りの香りで、楽しい洗顔タイムをー☆


ぷるぷるんっ♪

人気ブログランキングへ


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿