原宿はハワイ?! | HAWAII♡SHIHO'S BLOG

原宿はハワイ?!

偶然通りかかった道で、気になるお店が!!



これは、もしかして??


先週の王様のブランチで出ていたお店??


カカアコダイニング&バー。


このエリアは、どんどんハワイのお店が出店しますよね。


ハワイに行かなくても、ハワイの味が楽しめるお店が本当に増えたなぁ。



もうランチをすませていた為、


コチラに併設されているカメハメハ・ベーカリーのポイ・グレーズドを。


外はお砂糖でコーティングされていて、


中は鮮やかなムラサキ!!!


タロ芋の味はしないけど、私は、このマラサダもありです。


美味しかったので、テイクアウトしちゃいました♡


ハワイで本物も食してみたいww






カメハメハ・ベーカリー


住所:東京都渋谷区神宮前2-18-15 カカアコ

電話:03-5413-8890

営業:11:00~18:00(売切次第終了)・日曜営業

HP:http://www.tatsumi-food.com/kakaako/








にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


HAWAII?SHIHO'S BLOG