Hawaiiに恋しているズキュンSHIHOです。


              

         Hawaiiを訪れると幸せに満ち溢れます。


       ヤシの木優しい日差し
       shokopon澄んだ空
       ハワイ穏やかな海
       plumeria雄大な山々・・・


そして、そこに住んでいる人々のALOHA最高に温かいです。

Hawaiiは気候だけではなく、人々のハートが心地好く何度も足を運んでしまいます。

そんな私の大好きなHawaii素敵さを伝えられたらなぁって思っています。

ALOHAを込めて発信して行きます。

皆さんで共有できたらいいなと思っていますので、気軽にコメント頂けると嬉しいです。


               

          はあとよろしくお願いしますはあと



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-11 20:57:32

ヨクバリHawaii旅 3★飲茶が食べたくなったらココ

テーマ: ・チャイニーズ

ご無沙汰しております。


突然やってくるハワイ日記。


「ヨクバリHawaii旅」をUPしましたぁ。


もし良ければ、ご覧ください。


(前の記事は コチラ からど~ぞぉ





✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・: ✿ฺ・:*:・✿






2015-12-09(WED)


ヨクバリHawaii旅・3日目 その2






Mっちゃんのお仕事場近くで落としてもらったあと、


お友達たちとのランチまで、


大好きなインテリアショップ「ピア・ワン・インポーツ」でショッピングしました。



ここは、何時間いてもあきません。


あれも素敵、これも素敵。


日本に持ち帰ることを気にしないでお買い物してみたいです。


日本にもこんなお店があったらいいのにな。






さてさて。


ハワイに住んでいるお友達たちとの再会場所は、



アラモアナホテル内にあるロイヤルガーデン。


ここの飲茶は最高です!


ハワイで飲茶が食べたくなったら、ここへ来ます。


飲茶がワゴンで運ばれて来ます。


気に入ったものがあれば、ピックアップし、



このような用紙に、


スタンプを押してくれます。



結構広くて席数がたくさんなのに、満席でした。


お友達いわく、とても人気のあるお店だそうです。


青島ビールで久々の再会に乾杯!


水餃子に蒸し焼売、


北京ダック、


海鮮焼きそば、


ホント、どれも美味しんですよね。


そして、デザートが絶品。


ゴマ団子に、


マンゴープリンww


たくさん食べても、デザートは絶対に食べちゃう。


あ~、ハワイ行って食べたーい。






★Royal Garden(ロイヤル・ガーデン)

住所:Ala Moana Hotel 410 Atkinson Drive Honolulu, HI 96814

電話:(866) 448-1396

営業:11:00-14:00(ランチ・月~金)、10:00-14:00(ランチ・土~日)

    17:30-22:00(ディナー・毎日)






ヨクバリHawaii旅・ハワイ滞在3日目につづく…






にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


HAWAII?SHIHO'S BLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。