ハワイアンな1日?! | HAWAII♡SHIHO'S BLOG

ハワイアンな1日?!

こんばんはくまキラキラ


お盆休みも今日までの方が多いのではないでしょうか??


私は、なぜか夕方から胃?腸??が痛くなりはじめました・・・。


とくに、お盆休みなんて関係なかったくせに、


明日からの生活に対しての拒否反応なんでしょうか?!






横浜での用事まで時間があったので、立ち寄ることができました♡



SOGOで行われていたハワイアフェス最終日。


フラショー、たくさんの人で溢れかえってましたぁ。


1番後ろで、ちょっとしか見れなかったけど、


楽しませてもらいました!


出演者のみなさん、お疲れ様でした~。






ハワイってことで、


またまたリリコイパンケーキ♡


AND アサイスムージー♡


ハワイパワーでまた明日から頑張りますかっ。







ペタしてね


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ