とばっちり | HAWAII♡SHIHO'S BLOG

とばっちり

夏って、湯船につかることを、敬遠しちゃう私ですが、


こんなものを頂いたので、久々に湯船に入って見ました。



なかなか良いかも~。


夏だからとはいえ、意外と冷房とかで体は冷えてるかも~と思いました。


なるべく、入ろう!






自分が気持ち良くなったからと、


アロリンもお風呂に入れてあげました。


あっ、湯船には入れてませんよ。


洗ってあげたんですが、


いい迷惑だったようです。


固まってしまっていました。


でも、綺麗になって良かったね(笑)







ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ