今年もこの季節がやってきたー! | HAWAII♡SHIHO'S BLOG

今年もこの季節がやってきたー!

今日も寒い横浜でした。


冬に逆戻りしたよう・・・


そんな中、アロハとお散歩に行って来ました。



おっ、始まりましたねー。


赤レンガでは、あのイベントの準備をしていましたよ。


すっかり、この季節の恒例になったフェス。


「横浜フリューリングスフェスト」


ビールの祭典。


毎年、すごい盛り上がりですよね。


「そろそろ飽きちゃった??」と思いつつも、やっぱり行っちゃう。


良い季節に、あの雰囲気で、仲間と一緒に飲むビールは格別なんですよね。


4月25日(金)から5月6日(火・祝)までの12日間。


GW中、賑わうんだろうな。



山下公園まで足を延ばすと、


何やら花壇展というものがやっていました。



寒かったけど、お花見て、ほっこり。


良い季節だな。





ペタしてね


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ