12-1月ネイル♪ | HAWAII♡SHIHO'S BLOG

12-1月ネイル♪

Aloooooooooohaっ!


SHIHOですてへッ☆音符


今日も超寒かった横浜です…。

日が落ちるまでは晴れていたのに、

夕方からは雨も降り始め、

寒さが増しました。





さてさて、今日お仕事納めだった方も多いのではないでしょうか??


私も今日でお仕事が終わりましたぁ♪


風邪は治ってませんが、なんだかウキウキですっ。


アロリンは、今年最後のトリミングが終了!


SHIHO'S BLOG

新年を迎える準備万端です。


首にご注目!


ヘビさんが巻いてあります(笑)






私は、今年最後のネイルチェンジをして来ました。


SHIHO'S BLOG


前回は、ホノルルマラソン仕様で派手・派手だったんで、


今回は、落ち着かせてみました。


イメージは「冬の雪」です。


白のグラデに、ラメと水色・黄色・オーロラのホロを大・小散りばめてもらいました。


冬っぽく、気に入りました。


今年もネイルでたくさん楽しませて頂きました。


ネイルをチェンジするたびに「今月も頑張ろう!」って思えました。


担当のHッタさん、今年もたくさんのわがままにお付き合いしてくださって、


ありがとうございました。


また、来年もよろしくお願いしますっ!








ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ