Ka Hula Hoa 1日目 | HAWAII♡SHIHO'S BLOG

Ka Hula Hoa 1日目

ただいまです!!

今日も大桟橋で行われている「Ka Hula Hoa」へ行って来ました。

昨日は出演させて頂き、今日は応援で満喫しました。

久しぶりのショー観覧だったし、

普段会えない他のクラスのお友達にも会えたし、

M先生やY先生にも会えたし、

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。





昨日と今日の様子を一気にUPしちゃおうっ!

ちょっと、長くなっちゃうので、

1日目(昨日)と2日目(今日)を分けようかな~と思います。

まずは、1日目から。





3時半の集合時間より、約1時間前に会場入り。

その理由は・・・

会場の大きさなどの確認&

SHIHO'S BLOG

M先生が「FiaFia Lava」というショップをオープンされたから!!

もう、大盛況でした。

私たちが行った時間も大混雑。

さすが、M先生です。

SHIHO'S BLOG

M先生手作りのアクセサリーやワンチャングッズがたくさん。

どれも可愛いので迷う、迷う。

私は↑これらをゲットしましたぁ!!

SHIHO'S BLOG

まずは、フラワーのピアス。

先生たちがハワイでつけているときから「可愛い!」と思っていました。

いろんな色の中から選んだのは、ホワイトとピンクのもの。

パープルと悩み、結局、こっち。

いつも同じ感じのを選んでしまうんですよねー。

でも、これが好きで、自分の中でしっくりくるんだって思います。

SHIHO'S BLOG

そして、アロハとのお散歩バック♪

可愛くないですか?!

「My doggie poop bag」なんて。

しかも、このウ○チのイラスト。

なんともキュート!!

って、私はツボで、即決だったんですが、

今日、先生に会ったら「昨日は3つしか売れなくって」と。

3つのうちの1つが私だったなんて、光栄です。

オプションで缶バッチもつけちゃいました。

SHIHO'S BLOG

さっそく、今朝のお散歩で使用。

おし○こをしてしまったときにかける水を入れても型崩せず、意外とじょうぶ。

お散歩に必要な持ち物はすべて入るし、いいですよぉ~。

SHIHO'S BLOG

で、肝心の踊りとは言いますと…

オテアは、周りを意識できず、合わせられなった所がたくさんあったのと、

かっこいい表情や体使いができなかったのと、

アミが練習のときより更にまわせなかったことと、

体力が続かなかったことと、

あ…たくさん…




さっき、Mヨさんにビデオを見せてもらい、更にチーン…

イーを持っている分、ちょっとした手のあげるタイミングでバラバラに見えるとか、

先生が言うことが良く分かりました。

とくに私は出来ていなかったんで、意識して直さないと、みんなに迷惑かけちゃうな。

また一から頑張ります。




あと、ショークラスのハーフラ。

最後、終わったあと、退場する時に、手を振る係(?)だったんですが、

可愛くナチュラルにできず、グダグダ・・・。

舞台降りまでが、踊りなのに…。

ロッカフラガールズのように最後まで可愛く振る舞えるように

研究・勉強しなくてはと反省しました。




と反省はつきません・・・

とは言え、今回の舞台は、楽しい場面もありました。

今回は、元クラスメイトだったコがたくさん一緒で、

懐かしいメンバーとお話しできて嬉しかったです。

SHIHO'S BLOG

その中の1人、Sエちゃん♪

やっと、ハワイで頼まれていたハグスのポーチを手渡すことができました!

Sエちゃんは私がフラをはじめたとき、1番最初にお友達になってくれたコです。

1人ぽっちで入会したんで、Sエちゃんが声をかけてくれたときは、天使かと思いました。

かれこれ10年来のお友達です。

共通のお友達で、今は辞めてしまったNちゃんにも帰りにバッタリ。

5年ぶりの再会で、本当に本当に嬉しかったです!

あのときのお友達で女子会しようね!!




先週に引き続き、MポとSくん、YちゃんとRちゃん。

元初級、中級クラスのみんな。

ハワイに一緒に行ったみんな。

今はお休みしているみんな。

こういう大きなイベントでは、違うクラスのコに会えることが

本当に嬉しいです。





今回も、オテアで舞台に上がったら

Sくんが「SHIHOちゃーん!頑張って!!」と大声で叫んでくれました。

思わずSくん見て普通に笑っちゃいました。

いつも、すごいパワーをもらっています。

Sくん、ありがとうねー。

私おばちゃんだけど、まゆゆの気持ちを味わせもらったよ。





お母さんもありがとう!!

とっても楽しかったぁ~と、ルンルンで帰って行きました。

SHIHO'S BLOG

しかも、大好きな小田和正さんの野外コンサート(↑赤レンガ)を

聞きながら帰れたようで、ご機嫌でした。

大きな娘でゴメンネ。





で、この日の〆は、クラスメートのH里ちゃんとのディナー♡

SHIHO'S BLOG

ミリオンズで、恒例になりつつある、しっぽり会。

ま~、H里ちゃんとは話が尽きない?!

H里ちゃんとは似てる部分が多いせいか、居心地良いんですよね。

でも、私には持っていないものを持っているので、刺激されます。

H里ちゃんの大きな決断、私も応援するよ!

お互い頑張ろうね!!





と、やっぱり、長くなりました。

スミマセン。

以上、カフラホア1日目のレポでした。








ペタしてね

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


iPhoneからの投稿