並んでみました。 | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


グッピグ集めしてるとプロフィールに


お部屋は○○です遊びに来てね


みたいな方いらっしゃるでしょ。


と言うことで遊びに行きました。


*みみ日記*-未設定

鳥居をくぐり神社


*みみ日記*-未設定

参拝   しましたとさ。


そして昨日は浅草寺へおでかけ 


そしたら、並んでいたのでわたしも、お仲間に入れさせてもらいましたあは


*みみ日記*-未設定


*みみ日記*-未設定

昨日のピグ遊びでした。

 

        おわり