hideぬいぐるみ~PSYENCEバージョン~ | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ


旦那ちゃんとお買い物やわんこのお散歩から帰ってきたら


不在通知が・・・


何も買ってないけどなんだはてなマークっていつもの会話をしてたら


hideちゃんぬいぐるみだひらめき電球って旦那ちゃんが。


いつ買ったはてなマークはてなマーク


そお いつも忘れた頃に届くhideちゃんぬいぐるみ。


hideちゃんを飾ってる棚ここ


*みみ日記*


昨日届いたPSYENSEバージョンを仲間入りさせて音譜



*みみ日記*


したらさ・・マグカップの置き場所がなくなってしまいPC机にほっといたら


今朝マグカップが ない叫びどこいっちゃたのーって思ったら


旦那ちゃんがうまい具合にマグカップを移動しててくれたみたいラブラブ



*みみ日記*

hideちゃんhideぬいぐるみ きっとhideちゃんヘアー(髪型)にセットしたらもっともっと


いいのだろうけど、汚れたらイヤなので袋からだしませんsei




困った話


イエハイエローハートのデジタルフォトフレームが先着1000限定で発売だって~


困ったな~欲しい…けど値段が…19800円 送料800円


代手にしたら315円(?)かかるじゃん。


困ったね~欲しいね~でも高いよね~でもでも機能が良いよね。


旦那ちゃんの頭の中では きっと私*はポチッと買っちゃうだろ~な~って


思ってそう。だって教えてくれたのは旦那ちゃんなんだもんあは


買っても旦那ちゃんもhideファンだし。


『あ↓あ買っちゃった』 とは言わないだろうし。


       

        おわり



ペタしてね