洗濯乾燥機 | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ

こっちに来てから買った洗濯機


9年前の洗濯機が今にも壊れそう叫び


壊れてから買いに行くのは遅いので


日曜日に旦那ちゃんと電気屋巡りsao☆


1番目に欲しかった洗濯乾燥機が幅が大きすぎて入らずウルウル


2番目の洗濯乾燥機がピッタリ


電気屋に戻り値段交渉だデートって夕方行ったら


安くなってる音譜欲しい時が買い時なので購入あは


そして本日新しい洗濯乾燥機がやってきました音譜


TOSHIBAのZABOON ヒートポンプ



*みみ日記*


今までは洗濯して浴室乾燥これが結構時間がかかってたけど、


これからは時短だし、電気代・水道代が安く済みそう音譜


粉末洗剤は店員曰くなるべく使わない方が・・使う場合は溶かして・・って。


昼頃旦那ちゃんの実家に粉末洗剤(+お土産としてミスドの新商品数個)を


持って行ったら旦那ちゃんのばぁ~ちゃんがお昼代をくれたの↑えっ


おわり