入間アウトレット~わんこ編~ | mimi's Diary 

mimi's Diary 

わんこの事や 自分の事

気まぐれに更新中ฅ(・㉨・)ฅ

わんこは車中ではゲージ(?)クレート(?)ざっくり言うとハウスに


入ってるけど・・いつもは大人しいMILKがハウスを1部破壊・・


脱走する為の穴をあけた・・そのハウスは、そのまま使い続ける我が家。


ちなみに車中用に使っているハウスは



矢印の色違い


そして我が家のトランクは、ウーハー(ウーファー)と矢印で満杯


運転中ルームミラーを見ると、おとなしくハウスしているはずのMILKが・・


後方を確認したいのに邪魔になってるとも知らずに・・



*みみ日記*

停車中に撮影


そして、なんでもマネして、着々と似てきたこの方も・・


*みみ日記*

TIARAは無理してまで出ない派ポイぷぷっ


MILKもLIONもウーハーBOXを上手く活用してるから笑える


おわり