朝HIMEさんより、お誘いの連絡ラブレターが~

「うるるさんとかるころさんが府中くるから、ランチどお~???」


夕方から予定があったので、じゃあちょっとだけ、、と。

いつものドッグデイズで集合音譜


はじめまして、、、のうるるさん とジェイクくん~ 

なんて美形なのっ目アップ


ELLE☆Tiara Happy日記-ジェイク



ELLE☆Tiara Happy日記-ジェイク








保護犬としてお家にきてから、3年がたつそうです。

すっかり落ち着いて、ほんと美形!!!

最初は大変だったみたいですが、今はほーんといい子です♪

うるるさんもとっても素敵な方でした~

私の母校とお家がすぐ近くで、そんな話でもりあがっちゃいました♪



そして、またまたはじめまして、、のかるころ さん。

プーちゃんのルネッサンスがトライアル中です♪

かるころさん、とっても可愛らしいかんじの方で(年上の方にスイマセン、、、汗)、でもびしっとしつけて、ガウガウにも動じないかんじで、すごいです!!!!!驚

かるころさんに抱っこされてるのは、ラマノンマさんのところにプチステイ中のパピヨンのジュピンラブラブ


ELLE☆Tiara Happy日記-ジュピン


ELLE☆Tiara Happy日記-ジュピン










お家でははちゃはちゃだそうですが。

カフェではとってもいい子で、気品あふれるジュピンくんでした~


そして、ラマノンマさんのところの預かりっこ、ラトンくん~


ELLE☆Tiara Happy日記-ラトン

『おやつ♪』というと、耳をぴくっと立ち上げて、超キュートドキドキ

年齢はやや、いっておりますが。。。汗

でも、ほんっと若々しくてかわいいですーラブラブ

ラマノンマさん のお家で、里親さんをのんびり待ってまーす!!! 



そして・・・

この度トライアルが決定した、HIMEさん とこのぴぇービックリマークビックリマーク


ELLE☆Tiara Happy日記-ぴぇ

ぴえ、よかったねー!!!オメデトウ☆☆☆

ガウガウなところもあるぴぇ。

でも、本当はとっても気弱で、かわいい子なんです~アップ

カフェでも、超ミラクル大人しいティアラに、このおやつをとられて、

「クンクン~」って鼻鳴きしてるぴぇ。もう、、、かわいすぎましたキラキラ

トライアル、がんばるんだよー!!!!!



またまた、トライアルの決まっただいちゃん預りのyumi*さん  も、もちろん参加です♪

チーム多摩、朝の呼びかけだったのに、さすが。集まりがいいです。笑



ティアラは、、というと。

ジュピンくんに追い回されつつも、大して気づいてないご様子汗

相変わらずです。笑


ELLE☆Tiara Happy日記-tiara


楽しい時間もあっという間でした~

うるるさん、かるころさん、また多摩に是非!!

遊びにいらしてくださいね~☆



その後、、お先に失礼したELLEは。。

舞台『見知らぬ乗客』 を鑑賞しに、グローブ座へ音譜

めざましい人気の嵐の二宮くんが主演ということで、、

チケット本当に取れないんですっあせる


でも、行ってみたらなんとめちゃくちゃいい席でビックリ~

目の前で見れました流れ星

にの、かっこよかった~ドキドキ 

ベビーにもいい胎教になりました。(ほんと?笑)