季節もすっかり秋模様お月見になってきましたねラブラブ


そこでクレンジングも衣替えしましたよブタ


美白クレンジングからうるおいクレンジグへ衣替えワンピース


ALBION【エクサージュクレンジングクリーム】税抜き¥3000

《使用法》
手のひらにさくらんぼ大(約3g)くらいをとり、
顔の5ヶ所(額・両頬・鼻・あご)におき、
指先でらせんを描くようにして肌に伸ばし、
メイクアップ料やよごれと十分なじませます。
その後ティッシュペーバーで、強く肌をこすらないようにしてふき取るか、
水またはぬるま湯で洗い流します。


クリームクレンジングってミルククレンジングと比べるとテクスチャーが
硬かったりして、メイクとの馴染みも悪いものもありますよねDASH!
くるくるマッサージしたいのに硬すぎてくるくる出来なかったり・・・あせる
                                                      

ティアラ「でも!!このクレンジングクリーム、メイクとの馴染みもとってもいいですOK
                                                         

テクスチャーもふわっと軽く天使て、全然重たくないのラブラブ

メイクと馴染ませていると乳液状に変化してくるから、
くるくるマッサージがしやすいのクラッカー
                                           
油膜感NGもまっ~たくありません星


ティアラ「サラダ油で洗っているような油膜感なんて大嫌いだもんグー
                                             


そして・・・一番気になる洗い上がりはてなマーク


ティアラ「感動したぁぁぁ!!



クリームクレンジングでここまで洗い上がりの潤いしっとり感ブーケ2
が実感できたものって今までないかも恋の矢


洗った直後からお肌がぷっくりブタしてるのを実感ひらめき電球
                                    


ティアラ「私はふき取るよりも洗い流す方が好きキス

                                         


でも乾燥爆弾が気になる人はふき取った方が更に潤いしっとり感

得られると思いますよアップ

                                             


「冬はお肌が乾燥しちゃって・・・しょぼんなんて言いながら

毎日ゴシゴシとオイルクレンジングしているそこのあなたパー


まずクリームクレングから始めてみませんかぁはてなマーク


アルビオン■エクサージュ ■クレンジングクリーム
¥2,677
ブロードステージ

   音譜季節ごとにお化粧品口紅も衣替えリボン音譜

   音譜お洋服ワンピースの衣替えも急がなきゃDASH!音譜

音譜簡単に体重も衣替え出来たらいいのに・・・あせる音譜

         ↓   ↓   ↓

         にほんブログ村 美容ブログへ