☆年末☆

テーマ:
お正月のお飾りを玄関に飾りましたキラキラ

可愛い薔薇

昨日は仕事納めためいき

今日はベランダと窓&サッシ掃除、雑巾がけもしてやっと年末気分に少しはなったかなハート


Android携帯からの投稿

☆結婚式当日の朝☆

テーマ:
結婚式当日の朝を迎えましたラブラブ


昨日ホテルにチェックインしたら既にお部屋にお届け物がバレンタインチョコ

会社の方からシャンパンとメッセージのプレゼントハート

何にも聞いてなかったからビックリ&感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

素敵な結婚式になりますように…薔薇



Android携帯からの投稿

☆ルンバがやってきた☆

テーマ:
我が家にルンバがやってきました音符
日中は仕事で誰もいないのになんでこんなに毎日ホコリが出るの!?って思いながら夜な夜なクイックルワイパーをしてた日々にこれでさようならニコちゃん

お掃除してくれて充電がなくなると勝手に自分で巣に戻ってくれるなんてペットみたいラブ目


Android携帯からの投稿
週末は先週に続きウェディングドレスの試着へ行ってきましたハート

ビビっとくるドレスに出会えましたラブ目

先週は旦那さんと行ったけど今回はお友達に一緒に行ってもらいましたニコちゃん
ドレスの試着は『似合う、似合わない』『こっちのドレスよりこっちの方がいい』とかはっきり言ってくれる友達に行ってもらった方がいいからねキャハハ

自分の好みってやっぱり片寄っちゃうから友達やショップの人の意見は本当に貴重って実感しました好

今回は前回行ったショップとは別のウェディングショップへくま
お友達の一人もここのウェディングドレスを着てハワイで挙式してて、もう一人のお友達も前に試着に行った時にとっても素敵だったって聞いていたので期待大だったんだはーと

色んなモデルさんや芸能人の方達も結婚式でここのショップのドレスを着用してる人もたくさんいるんだよキラキラ

日本のホテルで挙式する場合とハワイで挙式する場合って会場に合うドレスってやっぱり違うんだな~って実感バラ

今回載せた写真達は選ばなかったドレス達。
どのドレスも素敵だったな~おんぷ
何回も結婚式が出来るならどれも着たいニコちゃん

私が元々考えていたのは2番目の写真のようなシンプルなサテンのウェディングドレスだったんだけど私の挙式するチャペルは海沿いのチャペルなのでもう少しリゾートにも合うドレスにしましたハート

次はヘッドアクセやベールなどの小物を決めるから髪型のイメージも考えなきゃキラ☆


Android携帯からの投稿