タイトルの「うれしかったこと。」





実は、わたくし
田口珠李は、高校を推薦合格しました。

(笑)


しゅりも、無事にJKになれるみたいです( ˙O˙ )







{4238C603-AFE8-4A3C-921C-388BC89EBCF4}






まあそれはさておきね、(笑)

周りのクラスメイトは、みんな受験真っ只中で。


あるクラスメイトの受験が、こないだの土日にあり

ふざけた感じで、一枚の紙に
〇〇のいいところって言うのを、7つ書いてあげたのね。(笑)



そしたら、今日その人が
「しゅりからもらったあの紙、胸ポケットにいれて入試したんだよ」って言ってきて
あんな、紙切れなのにそんなふうにして持って言ってくれたんだって思うと嬉しくてね(笑)


そして、その人は合格したそうです。


余計うれしかったよね(笑)


しゅりも役立ってんじゃんって(笑)


受験生のみんな、大変だし辛いと思うけど
今しかないから!こんな勉強しないといけないの!
諦めずに最後まで頑張れ!


応援してます(´-`).。oO(♡)