田口珠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

田口珠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


Popteen JCmodel
2016・1月号~掲載

   




FuRyu公式プリモ





ラブリースウィート16アンバサダー
シュガードールズ就任決定!!




KANSAI COLLECTION2016 A/W
出演決定!!











NEW !
テーマ:




しゅりが激選した、コスメたちを紹介しますします。




まず、いつも使ってるリップ3選





{194E8155-8DE9-4800-8AD2-695B08CDC175}




左▹▸CHANEL462 濃いめのピンクでかわいい色だよ♡
真ん中▹▸イヴサンローラン23 ナチュラルな赤だから初心者もつけやすい赤リップ♡
右▹▸CHANEL444 めっちゃ赤なリップ!すごいキレイに発色するよ♡




次は、"はがせる"リップ





{2D3580CE-9FCD-46FC-AFBC-A46A2AB982CB}



左▹▸ベリサムBubble Pink 結構濃いめのピンクだよ♡
左2▹▸関西コレクションで頂いたリップ。1日つけてても全く落ちない優秀コスメだよ♡
真ん中▹▸こちらも頂いたリップ。オレンジつけたことがないから、つけるのが楽しみ♡
真ん中右▹▸こちらも頂いたリップ。写真だとピンクに見えるけど赤だよいつも赤リップつけてるけど、すぐ落ちちゃうからうれしい♡
右▹▸ベリサムSexy Red赤というより赤ピンクっていう感じ!アイメイク薄目でこれつけてもかわいいよ♡



フェイスパウダー。 ○




{448A6755-2F32-40FF-9F58-7A5ED8F22522}



Candy Dollの新作コスメ!
こないだ撮影の時に、メイクさんに頂きました♥︎∗*゚
これは、シャイニー(ラメ入り)だよ∗*゚
今使ってるパウダーも、Candy Dollなんだけどこのパウダーは厚塗りにならないで
キレイにカバーされるし透明間出るから最高!
下地も気になるからゲットしたい…






パウダー(ナチュラル)




{F7F20A57-A06C-4FB3-99B7-E53EA2F72150}



SUGAO!
これめちゃめちゃいい!ナチュラルだから、学校にもつけていけるし
少し塗るだけでも肌もキレイに、白く透明感出るよ!これほんとにオススメ✩⃛ೄ✯ 


まだアイシャドーとか、チークとか
紹介したいのたくさんあるんだけど、
また今度書くね>>>>


参考になったら嬉しいです~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み