ついに、今日千秋楽を迎えてしまいました。
あっという間に来てしまった。

初の演技、初の舞台に不安とプレッシャーで折れそうになったけど周りの人が
本当に支えてくれて、今日まで楽しく舞台をやることが出来ました。

しゅりは、他の出演者の方よりも
違うお仕事の方で稽古に出れてなくて
遅れを取っていて、思ったようにできなかったりした時もあったけどチームのみなさんがサポートして下さって本当にたくさんたくさん助けられました。

ずっと逃げてきた分野だったけど、
今回初めてやらせて頂いて、
演じることの楽しさを知れました。
何事も挑戦してみたほうがいいなって、
本当に思った!

楽しかった!


Bチームのみんなとできて、本当によかったなって舞台に挑戦してよかったなって今思えてます(´-`).。oO

また1歩成長できたかな。これからも、日々成長していけるよう、頑張ろう。





{061AB308-083D-4A07-A8BB-4CDD7BA1BD26}





見に来てくださった方、支えてくれた周りの人、チームのみんな、ありがとうございました!