「津軽百年食堂」 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

森沢明夫著『津軽百年食堂』 小学館オンライン



練習帳


ふるさと弘前を離れ、それぞれ都会にひっそり暮らし
運命のように出会い、惹かれあい、切なさを募らせる2人と
時遡ること百年、「津軽」と呼ばれたそのふるさとで、
清らかな恋をした2人の
それぞれの”憶い」”は、
交差するのか、対峙するのか、
・・・・またはつながっていくのか。

・・・読んでみないとわからない、な。

ノスタルジックでリリカルな印象は、ある。

「《心》が咲かせた、美しい奇跡と感動の人間物語。」だそうです。


・・・・・・読んでみますか?

降りしきる桜の花びらにふさわしく、
ピュアで、ちょっと古風な愛の物語だと、よいですね。


注目新刊続々登場!小学館よくよむコム奥の院

読者モニター募集中★小学館よくよむコム奥の院ファンサイトbyモニタープラザ

・・・泣ける、かな?