「めがね虫」 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

めがね虫、いう虫がいるそうだ。

居る場所は携帯の中。

携帯の中をこちょこちょ動いてる携帯アプリなるものだそう。

月額53円(初回一ヶ月は無料らしい)

どんなんか、いうと

公式ブログめがね虫

こんなん。

これなにかというと、

「ルーペ機能」なるものを持ってるそう。

そ、「・・・ちっさくてみえねぇ!」なとこ拡大してくれる。
(シニアのつおい味方なのだ)

ほんとケータイ何が困るかいうたら、
なんでそんなにじがちっさいの?のとこ

でもって機能でフォントサイズ特大とかにすると、

・・・・通りすがりのヒトにもメールの内容みえるくらいのでかさ。。。。

(何で、ちょうど、いうのがないの。。。。)

ルーペあったら便利かも。

(キンガンと違って、ローガンはね、
めがねかけっぱすると、字は見えるけど
代わりに足元見えにくくなって周囲がぐらぐらするの。

不便なんだよ)

要るときだけ、要る場所に
「おっきくするメガぁ、みえるメガぁ」と
ちょこちょこでてきてくれるメガネ虫くん・・・・・かわぇぇでないの。。。!

このメガネ虫くん、(特にミドリのこ)

名前がまだないらしい。

うん、私がつけてあげよう、

命名「メガじぃ」

・・・・・・・・・・あれ?気に入らなかった?

えーとえーと。。。

若いヒトにはみえなかったんだけどな。



「めがね虫」のキャラクターに名前を付けてください! ←参加中


関連リンク

公式ブログめがね虫