皆様、いつも暖かい応援を有り難うございます音譜

今日は、ご報告があるんです☆


私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたキラキラ

現在妊娠6ヶ月になります。

無事安定期に入り、こうして皆様にご報告が出来る日を迎えられて、とても嬉しいです!

妊娠初期は悪阻の症状が重く、なかなかブログを更新出来ない時期がありご心配をおかけ致しましたが、安定期に入ってから体調も落ち着き、やっと楽しく食事が出来る様になりました(^-^)

今はお腹の子のことを第一に考え、日に日に変化して行く自分と向き合いながら、穏やかな日々を過ごをさせて頂いておりますコスモス

お仕事はしばらくお休みさせて頂き、出産後に体調をみながら復帰に向けて準備ができたらと考えております。

しばらくリリースやライブ活動は出来なくなってしまいますが、

新しい経験を通して、またレベルアップした音楽をお届け出来るよう色々な想いをしたためておりますので、引き続き応援いただけたらとても嬉しいですaya aya


ということで、秋にはママになる予定です(^^)
既にお腹もぽんぽこりん!

安定期に入ったとはいえ出産まではまだまだ油断出来ませんが、残り少ないマタニティライフを楽しみながら大切に過ごして行きたいと思います。




Tiara




オフィシャルホームページ
http://www.tiaraweb.com

モバイルファンクラブ「LOVERS」
http://tiaralovers.jp/?aid=237

Facebook
https://www.facebook.com/TiaraOfficial

Twitter(tiara_1111)
https://twitter.com/tiara_1111

Instagram(tiara0902)
https://instagram.com/tiara0902/