Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

シンガーソングライター"Tiara"のオフィシャルブログです。

2014年9月17日
5thアルバム
Something Four
リリース!!!


たったひとつのI Love You with TEE

http://youtu.be/XPSAbzfKJm8

いつまでも~ I love you forever ~

http://youtu.be/jmYBz3uu3YU


デビュー曲「さよならをキミに…feat. Spontania」を
4年ぶりにリメイクセルフカバー!

さよならをキミに~キミがいた夏~

https://youtu.be/htdglRE32D4

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial

Twitter @ tiara_1111

Instagram @ tiara0902

フォロー宜しくねドキドキ

テーマ:
ひゃ〜!

もう12月だなんて!!アセアセ

 

今年は秋が一瞬で終わってしまいましたよね(泣)

 

1番好きな季節なのに〜大泣きうさぎ

 

寒いのが苦手なので、これからの事を考えると憂鬱です。。。雪だるま

 

 

私は相変わらず育児に追われているのですが、、、

 
姫はもうすっかりスタスタと歩けるようになったので、行動範囲が広がっで楽しそうですおねがい
{46A38C12-69F0-4F3A-B713-E2D1F11A56E5}

{85850089-F641-4EBA-A446-CE58F96247E5}
落ち葉を集めてバァ〜っと撒くのにハマっています🍁

赤ちゃんのオーバーオール姿、可愛くてたまらない〜ドキドキ

{6147EA2B-5954-43F8-9EDC-EB3918E709D1}

幼児用の低い滑り台はもう一人で滑れちゃいます☆(勿論すぐ側で見守っていないとまだ怖いですが)


もうびっくりする程色々分かっている様子で、お出かけに行くよというと、コートと大好きなウサコ帽を持ってきて準備をし始めたり、ご飯の支度を始めると、自分のイスに座って待っていたり、、、

 
テレビのリモコンやiPadも勝手につけていたり!
 
ある日突然出来たり言葉を発したりするので、毎日驚かされます(^-^)
 
私の仕草を良く見ているな〜と感じるので、ますます気を付けなくちゃですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
そうそう、昨日は買ったばかりの私のスニーカーを袋から引っ張りだして来て、一生懸命履こうとしていたんだけど、、、
{7EEA1DEF-7559-4A74-8AC6-E3DCEEA5E7C5}
 
{FBCC1ED9-6EC5-4B6B-BF8C-D1FF375BD402}

まだ自分で履けず、履かせてあげても大き過ぎて当然の事ながら歩けず、、、

 

履かせてもイヤイヤえーん

 

脱がせてもイヤイヤえーん

 

朝から大泣きで大変でした〜アセアセ

 

イヤイヤ期まではまだまだ先だと思っていたんだけど、なんと!1歳前半からプレイヤイヤ期というものが始まるそうですねガーン

 

ということで、姫も無事にプレイヤイヤ期に入学した模様ですキラキラ

 

大変だけれど、これも成長の証ですもんね!!

 

辛抱強く見守りたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。