実は今日は、11月26日に地元の静岡朝日テレビで放送の「PINK!SS(ピンクス)」の収録だったのWハート

全国のピンクなネタを集めて紹介するという、女の子向けのエンターテイメント番組ですakn

音楽やファッション情報の他、メイクや恋愛について皆が疑問に思っている事を解決しちゃうよ(^-^)

共演者は左から、ヒガリノちゃん、吉川友ちゃん、佐藤綾乃ちゃん。
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


なんと皆、現役高校生えええー!!!

かなりのジェネレーションギャップに戸惑いつつも苦笑なんとか進行役を務めましたあせる

我が故郷、静岡県の皆さん。
若者のテンションに戸惑いながら奮闘している私のぎこちない初MC姿を笑い ぜひご覧下さいませ(*v.v)。

放送は、11月26日ハート
時間等はまた追ってお知らせします☆


これは、今日撮った写真たちだよんドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba