旭川動物園レポ~☆
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


まずは人気のアザラシ館へラブラブ

テレビで見たやつだぁお~!
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

のびのびしていてとっても可愛かった音譜

廊下には手書きのペイントがスマイル
手作り感いっぱいのとっても暖かい動物園だったよハート
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そして「くもざる・かぴばら館」へ☆
おさるさんとカピバラが共生していてビックリ~ビックリマーク
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


でも、くもざるがどんなに暴れていようとマイペースなカピバラちゃんに惚れちゃったドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


どしっとしたこの落ち着き。
「無」の境地という感じでした苦笑
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


自動販売機にて可愛いイラスト発見☆
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


カピバラの横に移動すると、キリンちゃんがきりんハート
顔の高さから見れる為、距離がす~っごく近くて迫力満点!!!
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

キリンをこんなに近くで見たのは初めてかもしれないなぁスター
模様がすごく奇麗だったキラキラ

色々お勉強もしたよ☆
大型の動物の妊娠期間ってこんなにあるんだねsei
ゾウは630日!!!知らなかった~しずく
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


高台からは壮大な景色が一望出来たよパンダ☆♪
広い空、緑、、、素敵ラブラブ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


シロクマ、オオカミ、虎、オラウータン、、、、
色々拝見して、そろそろ帰ろうかと歩いていたら人だかりがハテ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


レッサーパンダちゃんだぁラブ!
可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

私たちの頭上に設置された吊り橋を歩く姿が見れて大感激はぁと

念願の旭山動物園akn
想像していたより小さな動物園で驚いたけれど、手作り感溢れ、とってもほのぼのした居心地の良い動物園でした(^-^)

大人も子供もみんな楽しそうだったなぁWハート3


お昼ご飯は旭川ラーメンを食べたよ!!
地元のスタッフさんおススメの「すがわら」さんへ。
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


優しいお味の醤油ラーメン。
す~っごく美味しかったドキドキ
Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


ごちそうさまでした(^-^)


2日間案内して下さった辻さん。
何から何まで本当に有り難うございましたm(_ _)m

加藤さんもありがとう!!!