”またお世話になります。” | チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

保護されてすぐの頃から見てるメリーちゃんトイプードル

本当に甘えん坊の可愛い子で また戻ってくると聞いてどうして?と残念に思いましたが…

こればっかりは仕方がない

それにしても トライアル中 毎日様子の報告を約束してるとは ponoさんはちゃんとしてますね。

新しいうちに行ってからは1日1日が大切ですから。

そして 無理せずに返してもらうこと

その辛い決断も 大切なことです。

まずはメリーちゃんの心を癒して 再チャレンジ応援してます照れ

また会えると思ったら 私は楽しみですラブラブ

{970DA708-E9DA-47A8-BEE7-4FE39F8F38AB}

(3月のふれあい会のメリーちゃん照れ)