チワワンの宝石箱~トイプーとニャンコのおまけつき~

チワワのティアラ♥とアメリ♥   トイプーのルビィ♥とジル♥ 元捨て猫の杏仁♀豆大福♂かぶきち♂ 保護犬だったといぷーのガッツ♂も仲間入り
  ~ワンコ4姉妹ニャンコ3兄弟と食いしんぼう母さんのブログ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 2014年11月18日 ティアラが8歳と半年で 虹の橋を渡りました
脳腫瘍の発作のため 突然のお別れでした

      たくさんの思い出と笑顔をありがとう 

            これからも天国で見守っていてね ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

NEW !
テーマ:
前に がっちゃんとアメリが被っていたうさ耳ガチャうさぎ

ある日のイオンで…

お金を入れて1回目!

水色ニコニコ

2回目!!

また水色びっくり

3回目!!!

またまた水色ガーン

正直 「エーーー!!」って思いましたよ

これで最後と思って 4回目回すと…

黒が出ました。

3つも水色 要らないなショボーン と思ったけど…

うちの猫ちゃん 3匹三毛猫黒猫オッドアイ猫

お揃いも可愛いじゃない!?

もともと猫用のかぶり物です猫

ほら 見て爆笑

{C5C4EC43-57B0-4A00-B2ED-43EF76CE065B}

{11510597-CBA2-40A6-A6F0-32D66B572960}

{3B47DD2C-0A9F-4162-8CC2-098E57572F61}

これ撮るの 大変だったけど 可愛くてラブ

{B09E4AA2-DBC6-49CB-9190-5A9CE080DFA0}

1番馴染んでたのは かぶきちくんですラブラブ

{6073D32C-0CCA-43C2-971F-E32CCB1839B5}

{C75D502C-704A-4C49-8F6A-8F6B2829C778}

{60C5271C-0C7B-4A07-854D-6FA0FA84860D}

やっぱりイケメンだわ〜ラブ

{4B05DEA9-5F6F-410A-BA93-2DDEF4D35262}

ケージ内のお気に入りの場所でくつろぐ杏仁も可愛すぎラブ

{4F8F1EA1-57DD-43BC-AEAB-DE1E41820702}

だいちゃん ちょっと困ってる?

{DAF17F3C-56EC-40F0-8732-994FD1299EC0}

わぁガーン

近すぎだよーアセアセアセアセ

数日後 またイオンに行く用があって 1回だけ と思ってガチャしてみると…

茶色が出ました照れ

{9045BCCE-2257-444E-855A-8C9FFBEE3D94}

がっちゃんがいい感じに被ってたやつねウインク

ルビィとジルはまだ被ってなかったから 今度ネタがない時に写真撮ろうチュー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は 6月21日

がっちゃん 12歳の誕生日バースデーケーキ

もひとつ うちの子になって2年の記念日ルンルン

{B9132E8C-3D94-4CB4-B2AC-90C239DF3CD0}

2年の間 順風満帆とはいかない時もあったけど…
 
がっちゃんの運の良さ 生命力の強さで完璧に乗り越えました照れ

先日の血液検査でも 何の問題もなしチョキ

まだまだ長生きしてもらわなくちゃねドキドキ

{6DDC2F74-51F7-40B2-A23E-05C3F10A0E1F}

この間イオンで買って冷凍庫に入れてあったワンコケーキバースデーケーキ

{5ADAA51F-2B39-4ED3-9A9F-4BA273B3EAFA}

待ちきれず 必死な形相でなめてますあせる

{DBE55B73-8BC9-42D8-85C0-40D47CD1E594}

今日は半分を4つに分けて…

{BDABE4E1-C209-4C02-BE4D-DB6EF9DB395B}

みんなで食べました犬

{ADAF65F5-E366-40D4-A151-33211561DFF5}

喜んでくれてよかったラブ

13歳もみんなでお祝いしようね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日 野球観戦した後 またまた乗り換え駅の金山で寄り道ルンルン

雑貨屋さんやらスーパーやら…

{628FE9DA-51B1-4733-A754-06F35CDABCC3}

お買い物は楽しいニコニコ

で またスイーツタイムパフェ

{03022D14-DC92-4109-A521-61FC00A50B9D}

娘が 「これ食べたかった爆笑」と言うので…

{8964930B-6AFC-47E3-8155-0C58466BC328}

チョコレートケーキトップ フラペチーノwihe抹茶ショット

長いな汗

ちゃんと検索しましたてへぺろ

試食のクッキー 嬉しいなチョキ

{1E0CBB81-F70A-473C-93EB-7D5298A46B2E}

柔らかいチョコレートケーキが乗っていて すくって食べてもいいし 崩して飲んでもいいし…

抹茶には小豆だと思ってたけど チョコも合うねラブラブ


ワンコ達 お父さんとお留守番ありがとうね犬

{802AD8D3-0DE2-4ECA-B3DA-BED7155A41CB}

{45219094-477D-473E-9F71-2F07D3D8954D}

{A5709A2F-3DD5-458D-9F0A-24BFE0DB8456}

えーびっくり ジルどこで寝てるのーー!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のブログ

半分 寝ながら書いたから 適当かつなんか変…(??)

!読み直さなくていいですよ〜

そのままにしておきますけどねあせる

いつも もっと早く更新しようと思っても つい遅くなってしまうので反省ですショボーン


さて 昨日の野球観戦の前に 乗り換えの金山駅でランチしましたナイフとフォーク

時間短縮のため 駅からすぐの 韓国料理のお店にしましたウインク

{12E77E43-50E3-4904-A850-8D317C4073D6}

{4684AD6C-FF89-4B32-8B26-88AF3748E43D}

このディスプレイに惹かれて〜〜ラブ

{AE186ED7-91D6-4B43-B609-1DAF95FEC810}

しかし この肉と冷麺のセットもいいじゃん!!

チャプチェサラダ

{8EF820EB-2A5B-4553-8D01-F09997F5B117}

チヂミ

{562528B5-4C8D-43B7-9C3D-A16F1D284022}

冷麺

{619792D0-A470-432D-904B-F3BDF6A4ED92}

やっぱりお肉にしました〜爆笑

{C55865A0-894A-4D76-AB3C-E41878CC6241}

豚カルビ




熱々できました
ウインク

美味しかった〜

チヂミ 先に1つ食べちゃってるけどあせる

冷麺はテーブルの上にあった お酢とコチュジャンを少量入れて食べましたウインク

どれも美味しくって 大満足でしたよ〜ルンルン

また利用したいです照れ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はナゴヤドームで野球観戦野球

{535F47E7-AF31-4EC2-A17F-FD0E418C8D95}

3日間の GIRLS SERIES 最終日でしたドキドキ

{3F5A3606-6F5D-457C-86CC-4AF36C3EBA9F}

{6C2A4EF3-9791-40E1-A1E2-AA94D8E9D17A}

{C3B9D69D-47E9-409B-8DB7-A3F873EAAB08}

来場の女性全員にユニホームプレゼントがありました爆笑


{9194F22A-27F5-488E-B884-EB3DF58C8CCB}

{D0F92412-F5FF-4982-9C47-03258B616130}

ハート付きドキドキ

淡いブルーの女性っぽい 可愛いデザインでしたルンルン

お楽しみはスイーツソフトクリーム

{56D42A64-6F43-44B6-873B-8739FB2E772C}

イチゴミルクのタピオカドリンクと ドラゴンズカラーのゼリーが入ったパフェラブ

どちらも美味しかったです。

試合は接戦でした。


{2F99A106-5B6B-45F8-B94F-2988CC61FDD9}

ドアラのバク転は何とか成功!!

これなら勝てそうだねチョキ

娘が 前に買ったドラゴンズカラーのカルピスが飲みたいと 買って来ましたウインク

{86BF54E4-2787-4184-BA43-DFBCA416EC6F}

さて 7回が終わりそうになると…


{913AB612-9711-4A6B-BF1D-70F1002F2A55}

みんなが入り口でもらった風船をふくらましはじめました。

{BB5355C4-3C1C-4934-89CD-A03B4646EBF5}

慌てて膨らますのが大変でしたあせる

{6FF16B1F-A622-48D8-8D0E-CFCA0FBF5725}

一斉に飛ばすと 本当に綺麗でしたキラキラ

その後 ドラゴンズは1点を守り 勝利しました爆笑

よかった〜〜

今日は疲れたので早めに休みます照れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。