あなたもブルーレイ・スターシード?! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


こんにちは♪

ブルーレイ・スターシードの元美です。


4月に入りましたね!


今日から元美はこの「ブルーレイ・スターシード」というタイトルで活動します。


広い意味では、地球人はみんなスターシード(Star Seed)だと思うんです。


宇宙に種の起源をもつ魂ということではね。


ですが、この地球の大激変のタイミングにあって


何らかの役割を果たしにきた人達のことを

特別にスターシードと呼ぶと理解しています。


どこの惑星から来てるなんてよくわからないけれど


何となく自分はスターシードじゃないかと思っている方々もいらっしゃると思います。


今、思い出していく時ですよ!!


スターシードには


ブルーレイ、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンなどがいらっしゃるようです。


元美はブルーレイだと自覚しています。


こちらは2017年に書いた記事です。



今読み返すと、ますます自分がブルーレイだなぁと実感します。


もしかしたらあなたもそうではありませんか?


こちらは「ろばのせかい」さんから引用させていただきました。




最近生まれてくる赤ちゃん達は全て、宇宙由来の魂を持っていると言われます。


もしあなたのお子様がスターシードならば、あなたもスターシードですよ。


子供は親を選んで生まれてくると言います。


風の時代に入った今、スターシードの親を選んだ方がスムーズで軽いですからね。


ご自身がスターシードだと思い出すことで


あなたのお役目に気づいて、ご一緒に活動していきましょう♪


今日はエイプリル・フールですが


こちらはハートに誓って真実です♡


お読みいただきありがとうございます♪


☆☆☆4/24〜27宮古島リトリートの参加者募集中です!!



☆☆☆6/21〜22富士山リトリートの参加者募集中です。