7/20満月☆ハワイからの一斉遠隔レムリアン・ヒーリング参加者募集!! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!



アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる
レムリアンプリーステス™️motomiです。

イギリスがEU離脱を選択しましたね!

変化を選んだのですね~。

世界経済もこれから変化して行くでしょう。

1ドル100円前後の円高になっています。

このまま円高基調が続けば、来月ハワイに旅行するmotomiにとっては、嬉しいニュースです。

さて、そのハワイ滞在中に一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎をご希望の皆様に送ります。

受け取っていただくのは7月20日(水)の満月です。


{E62766E7-43CB-4F14-9D68-7457F325A915}


遠隔ヒーリングは、オアフ島全土を巡り、こちらの6箇所のパワースポットから

レムリアの6柱の女神を召喚して送ります!!!

1.ダイヤモンドモンドヘッドで火の女神ペレ・キノアハネを召喚し

2.マカプウ岬では、風の女神マラハネを

3.ラニカイビーチで水の女神イオハネを

4.ウルポーヘイアウでは大地の女神エオハネを

5.クーカニロコ・ヘイアウで、宇宙創造の女神ウルラを

6.ケアイヴァ・ヘイアウでは愛の女神アローラを召喚します。

このレムリアの女神達に加えて、ドラゴンも召喚してお届けするので、超パワフルですよ~!龍


ハワイ在住(今はシアトルかな?)のヒロシ・マカーウラ・ナカエさんのご本

「スピリチュアルに楽しむオアフ島」から、少しこれらのパワースポットのご紹介をしますね。



1.ダイヤモンド・ヘッド
世界的にも有名な10万年前にできた死火山のクレーターです。その昔は、ハワイアンの聖地として、王族と神官のみが入ることを許されていました。
ワイキキ近辺では最もパワフルなパワースポットです。エネルギー的には「安定」や「決断」「ストレス」等の部分に働きかけるので、何か地に足を降ろしたい時、安定したい時やストレスの解放等に効果があるでしょう。
基本的には第一チャクラ、ハートチャクラ、クラウンチャクラを活性化させます。

*まさに火の女神ペレ・キノアハネのスポットです。スピリット体を活性化させましょう。

{714E28F6-40CB-4647-AA24-FF777728434B}

2.マカプウ岬
レイラインの通る東端の岬。オアフ島で最も美しいと言われる東海岸のビーチが見渡せ、季節によってはクジラも見ることができます。
ここのとても清々しいエネルギーは、何かを始めたり、また何かを清々しく終わらせたい時などに効果があるでしょう。また、かなりの浄化のエネルギーもあるので、不必要なネガティヴエネルギーを落とすのにも効果があるでしょう。
思考のエネルギーを増幅することができる場所なので、実現化したい夢などがある場合は、宇宙へリクエストするのも良いでしょう。

*風が吹き抜ける岬では、風の女神マラハネを召喚します。ネガティヴなエネルギーは吹き飛ばしてもらいましょう!

{C9C5AA5C-90D2-4926-8BC4-9A85C6FB841C}

3.ラニカイビーチ
天国のような美しさの白いパウダーサンドビーチ。海は透き通ったエメラルドグリーンです。
このビーチは、本当の自分自身の美しさに戻ることを助けてくれるでしょう。

*motomiがオアフ島で一番好きなビーチです!!
水の女神イオハネを召喚して自分の美しさに気づきましょう。

{79A92CB5-912D-4A4B-AEF6-85C16113905D}

4.ウルポー・ヘイアウ
妖精メネフネが一晩にして作ったという伝説のヘイアウ(神殿)です。
豊穣のヘイアウなので、豊かさや繁栄に関する意識を内面にしっかりと植え付けるのに最適でしょう。また、スピリチュアルな気づきや閃き、ガイダンスなどが発展するよう願うのもいいでしょう。グラウンディングにも効果があります。

*この敷地周辺にあるタロイモなどの植物は、ものすごく大きく繁っています!!まさに豊かさのエネルギーにも満ちています。大地の女神イオハネのエネルギーです。



{F5B9D25C-7B83-45BD-A5D9-2905B23D8051}


5.クーカニロコ・ヘイアウ(王族の誕生石)
その昔、王族の出産場として使われていた聖域でした。
この聖地は、自分の中の神聖さを取り戻したい時に、また内面を落ち着かせて自分の中心に戻りたい時にピッタリでしょう。
ここから遠くに見える山は、妊娠している女性ワヒネの姿に似ていると言われます。
かなり大きな輪を描くような感じで陰陽のエネルギーの波動が地面近くでゆっくりと渦を巻くように流れています。自分の周囲のオーラが横に広がるような感じがするかもしれません。

*いつも清々しい風が吹き抜けている場所です。女神の子宮の象徴である"女神ウルラ"を召喚するのに最適なスポットです。

{1F7EB9DA-B711-4F7A-8466-B23DD02C99C1}

6.ケアイヴァ・ヘイアウ(神殿)
ケアイヴァは「神秘的な」という意味で、その名前は神秘的なヒーリングの力を持っていたカフナ(神官)の名前だともされています。
小さな頃からヒーリング・カフナとしての資質を見抜かれた子供は、このヘイアウに連れて行かれて、ヒーリングのための祈りのチャントや、ハーブによる薬の処方、ヒーリングの方法を教え込まれたと言われています。
エネルギー的には、かなり魔術、魔法と祈りに関係する波動が残っているので、スピリチュアルなヒーリングに関するテクニックの気づきや導きを横求めるのが 良いでしょう。

*とても穏やかな愛のエネルギーに満ちたヘイアウです。愛の女神アローラを召喚し、愛の波動に包まれるのにぴったりです。







{05D7C204-3351-4D90-B6D9-5337C96927C8}


以上の6つのパワースポットと6女神に、まず皆様方の代理で感謝を捧げます。

女神達は感謝されるのが大好きです!!

もっともっとサポートをしてくれるようになりますよ~爆笑

夏至も終わっていよいよ後半。

2016年はレムリアン数秘で「9」の年です。

2017年への新たな始まりの前に、今まで積み重ねてきた事の集大成をしていきましょう。

というわけで、一斉遠隔レムリアン・ヒーリングの意図は

「私が動かしたいエネルギーを素早く動かし、現実化を加速させる。」

このヒーリングでは、12のドラゴンのうち、その時に最高最善に必要なドラゴンも呼び出して、

皆様方にお届けします!!

もうパワフル間違いなしでしょう?

それでは詳細です。

《7/20満月☆ハワイからの一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®︎参加者募集!》

・受け取り日時 : 7月20日(水)00:00~23:59

・参加条件 : どなたでも

・参加費 : ¥7,770 (事前にお支払いください。詳細はご予約時にお伝えします。)

・お申し込み締め切り : 7月10日(日)

・お申込み、お問い合わせはこちらまで
*"その他ご要望・メッセージ欄"に「7/20ハワイからの遠隔レムリアンヒーリング希望」と書いてお送りください。後ほどこちらからご連絡いたします。

*7/20のヒーリングお受け取り後、レポート&メッセージをメールでお送りします。



ミラクルが起こるドラゴンレムリアン・ヒーリングのモニター様受付中です!!
《ドラゴンレムリアン・ヒーリングのモニター募集》

詳細はこちら
ご感想はこちら

・モニター料金: ¥8,880 

・モニター人数 : 8名様(残席3名)

*女性限定、対面セッションのみです。

7月は10日~17日までは受け付けておりませんが、その他の日時は受け付け中です。

土日は西荻窪のレンタルサロンをお借りして行う予定です。

どうぞこの機会にお試しくださいませ。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。

ご希望の日時を第三希望までお伝えくださいね。



レムリアンヒーリングで内なる女神が目覚めます。レムリアの女神官 motomi
■場所:東京サロン 三鷹・吉祥寺・東伏見より
■場所:千葉サロン 印西市 小林駅徒歩17分(車送迎可)