4月15日&23日 レムリアンヒーリング®練習会&体験会開催します! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


アロハ~!

あなたの内なる女神を目覚めさせる
レムリアンプリーステス(TM)motomiです。

ブログリニューアルしました~!

ブログカスタマイズをお願いしたのは

歩美さん です。

motomiの希望を叶えてくださり、大満足のブログデザインになりました~♪

歩美さん、スピリチュアルです。

 motomiの感覚を十分理解し、いろんなアイデアを出してくださって

それもぴったりハマるのです!!

ブログカスタマイズを検討中の皆様、歩美さんにお願いするの、お勧めですよ~!!

さて、レムリアンヒーリング®練習会&体験会のお知らせです。

4月15日(水)13:00~16:00
4月23日(木)18:30~21:30

に女神のお茶会として開催します。

レムリアンヒーリング®ヒーラー&プラクティショナーさんにとっては練習会、

レムリアンヒーリング®ってどんなものなの~?という方にとっては体験会となります。

motomiの誘導瞑想や、先日参加した、魔法のワンドの使い方などもシェアしますよ~♪

お茶とお菓子もご用意して、スピリチュアルなおしゃべりも楽しみましょう♡

どちらも参加費¥4,000です。

それでは詳細です。

《レムリアンヒーリング®練習会&体験会》

・4月15日(水)13:00~16:00
・4月23日(木)18:30~21:30

・参加費 ¥4,000(お茶とお菓子付き)

・開催場所  サロン虹の女神

・お申し込み、お問い合わせはこちら
*練習会&体験会と書いて、ご希望の日時をお知らせください。

レムリアンヒーリング®についてはこちらをご覧ください。



レムリアンヒーリングで内なる女神が目覚めます。 レムリアの女神官 motomi
■場所:東京サロン 三鷹・吉祥寺・東伏見より
■場所:千葉サロン 印西市 小林駅徒歩17分(車送迎可)