エゴの重ね着 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

こんにちは。

寒いですね~!!雪 



Flora et Ange の motomiです。


久しぶりの更新です。

  

  

ここ1週間、エゴの強い人と一緒にいます。(;^_^A


私も以前はそうでしたが


この人は、何枚もエゴを重ね着して


着ぶくれしています。


観察していると、この人は常に「恐れ」と共にいます。叫び


この人とは間違っても「対決」してはいけません。


ものすごい防御の姿勢を取ってくるからです。ショック!


ではどうしたらいいんでしょう?


無条件の愛で包むことですね☆


そしてエゴの薄皮が剥がれていくのを


見守ることです。
 

 

だけど・・・・しょぼん

 
 
これがなかなか忍耐が必要です。
 
 
私にとっての試練です。あせる

 
 
時々、耐えられなくなりますが むっ 
 
 
そんな時は
 
 
「アイスブルー」と心の中で唱えるだけで
 
 
冷静に、客観的になっていきます。

 

 

これはハワイのスピリチュアルの方法「ホ・オポノポノ」での
 

 

潜在意識のケア方法の一つです。

 



私自身、以前はエゴの重ね着で防御してましたが


ヒーリングに出会ってから、
 
 
かなり薄着で大丈夫になってきたようですチョキ



もっともっと エゴを脱いでかる~くなりたいですね!!