2012年♪ | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

明けましておめでとうございます。

  

Flora et Ange の motomiです。
 
 
motomiのお正月は
 
 
家族と集い、初詣に行き、初売りにも行って
 
 
いつも通り穏やかに過ごしました。
 
 
いつものお正月を過ごせるという
 
 
何でもない幸せに感謝します。ニコニコ
  
  
初詣では
  
  
より多くの皆様がハッピーになるよう
 
 
サポートさせていただき
 

 
またそれによって、自分も成長していけるよう
 
 
お願いしました。
 
 
近くの神社に参拝したのですが
 
 
実はこの神社、年末にもお参りしました。
 
 
先日、車で道に迷って(ナビがあるにもかかわらず…)ショック!たどり着いたのが
 
 
この、いつもウォーキングで通る
  
  
馴染み深い神社に通じる道でした。
 
 
何だか導かれた気がしたので
 
 
お礼を言いに参拝したのです音譜
 
 
そうしたら「大祓い」という祭事をやっていました。
 
 
丸いわっかをくぐると2011年のお祓いができるそうで
 
 
もちろん私も、書かれてあったお作法に従って
 
 
「わっか」をくぐってキレイな体になってきましたチョキ
 
 
初詣では、人が多すぎてゆっくりできなかったので
 
 
また近いうちにお参りするつもりです。
 

 
皆様 今年もよろしくお願いします。