初体験 | ティアママのつぶやき

初体験

昨夜は一時、ご機嫌斜めのティアラ でしたが

その数時間後、遊んでおねだりがはいりました。

良かった、ご機嫌なおったのね♪


娘にシカトされて少々へこんでいたパパ&ママは、

嬉しさのあまりご機嫌取りで、彼女を禁断の地へと迎え入れました。


【お風呂】

パパ、なにしてますか?

デレデレパパ。


初体験のお風呂場探索。

鼻をヒクヒクさせながらクンカクンカ、鼻で情報収集です。


この後、パパが茹らないうちに強制退場。


しばらく洗面所前で甘えっこちゃん声で鳴き続けていました。

失敗した。入れるんじゃなかった。この日限りです。



本日(10/20)午後、『猫屋千年堂』のねこせんさん とニ子玉デートしてきました。

高島屋ヴィトン前でドキドキのご対面です。


Do エス ねこせんさんは鞭を振り振り登場かと思いきや

伊勢丹の紙袋を持ってご登場!紙袋の中身はもちろんアレです。

和食屋さんでお腹一杯のランチの後、

場所を変えてティータイムですコーヒー 私、チーズケーキセットいっちゃいましたチーズケーキ

たらふく食べてしまいそうな予感がしたため

朝食、豆乳とトマトだけにしておいたんですが、ケーキは食べきれなかった。

この時間になっても、お腹パンパン!


ねこせんさん、ありがとうございました。

ブログで知り合った方とお会いする日が、こんなに早く来るとは思ってもいませんでした。

汗っかきの私が、汗タラタラあせ①垂らしていたのは緊張のせいもあったと思います。

おまけに鼻水ブー子までタラタラしてました。

見苦しかったでしょ。ごめんなさい。


ねこせんさんにいただいた紙袋の中身は、明日ご案内しま~す。


デパ地下で、またまた買ってしまいました。

ハロウィンマカロン魔女っこ (可愛いリボンはマカロンが隠れてしまうのではずして撮影)


えっ?ポニョ撲滅運動?

・・・・・・あった、あった、そんな運動。

ま、今回は3個だけだし・・・・


己に甘い私にポチッと応援お願いします。

ダイエット中にほんブログ村 猫ブログへdiet にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ コアリズム

        ランキングに参加してます。