欲しいと思っていたデンマークブランドHAYのハサミ。

なかなかここには北欧雑貨のお店がないけれど、たまたま街角で発見したお店で発見!


フォトジェニックなハサミですよね。かわいい♪


昨日・今日はレッスンデーでした。

写真はまたアップしたいと思います。


来週の水曜日が満席となりましたので、木・金も追加しました :)

21日の午前と22日の午前または午後になります。


ご都合のいい方は是非お越しくださいませ。

はじめて行くイタリアンカフェでビジネスレッスンもやりました。

今回は妄想の集め方(笑)みたいなこと。


来週はバイヤーと打ち合わせ、月末はLUX EXPOでイベントと色々迫ってきています!


-----------------------------------

レッスン日程更新しました

4/20(水)午後 ・21日午前・22日午前、午後

詳細はこちらから→ジュエリーレッスン


フォロー&コメントでスペシャルクーポンGET!

INSTAGRAM


via RINA OLIVEIRA
Your own website,
Ameba Ownd