ネコまっしぐら!

テーマ:
本日OPENから一年、忘れられない日です。

 

前日までドタバタしながらも、なんとか形になったと思い朝を迎えましたが、当日になるとお客様の応対の仕方や流れのこと、オープン1分前まで悩んで悩んでスタートになりました。
お店の状況は昨年11月から5月にかけては天候に左右されましたがお客様の来店数は横ばいでした。想像もしていなかったテレビ・ラジオ・雑誌・新聞などに、お店のご紹介をしていただき驚きもありました。しかし梅雨の時期になると、お客様の来店数も減り、やはり苦戦しました。今まで宅配パンのお仕事をさせていただいてて、山形のジメジメした暑い夏の時期はパンが売れにくいのは承知してましたが・・・。でも先輩パン屋さんも乗り越えてこられた道。今はお客様に喜んでいただけるコッペパンをお届けできるよう「まっしぐら」。新しいメニュー開発やイベントを考えたりです。


 
ちょこまっしぐら


野菜サンドBスモークサーモン


感謝感謝の一周年。支えてくれた多くのお客様にありがとうの気持ちをこめて本日はセールを行います。ちょぴっと成長したお店・メニューも沢山増えました。是非X2足をお運びください。

 


恐ろしいほど早かった一年ですが、まだまだ始まったばかり。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
AD

おかげさま。

テーマ:

 コッペdeサンドは11月23日に1歳の誕生日を迎えます。

暑い日も雨の日もお越しくださるお客様。
本当にありがとうございます。

2日間限定ですがアンケートにお答えいただきますと、
全商品15%OFF!



コッペにゃ~んも待ってるにゃ~~~ん!





影で支えてくださっている皆様,毎日一生懸命な
タッフさん、ありがとう。








AD

夏季休業のお知らせ

テーマ:
いつもコッペdeサンドをご愛顧いただきましてありがとうございます。

来週8月13日(火)から15日(木)まで夏季休業とさせていただきます。

コッペにゃ~んも初夏休みだにゃ~~~~~~~ん。





16日(金)からは通常営業いたします。

さっぱりサンドを是非!!!
AD
7月2日から7月4日の3日間、地域ですすめる職場体験
「なかやま職場体験学校」で中山町立中山中学校の
2年生女の子4人が工房でお仕事されました。



毎日6時間、元気に明るくお仕事してくれました。
安全なお仕事になりましたが、ばんじゅう(箱)の清掃、
出来上がったパンの袋詰めなど、ずっと立ちっぱなしでしたね。
お疲れ様です。

「パン屋で働いたら一番どんなことしてみたい?」と質問してみると
「チョココロネを作りたい!」
コロネは中学生の憧れのパンなんだ?・・・と思いつつ
難易度の高いコロネの成形にも挑戦!上手~。
みんなパン屋さん合格です。

そして、中学生のみんなが新しいパンを考えてくれました。



イチゴ、ブルーベリー、バナナをミックスした自家製生ジャムを
コッペパンにサンドしました。何度も試食してもらって、お腹
パンパン、商品名も決定、POPも完成しました!


じゃ~ん。






「VeryBerryバナーナ」

中学生らしい、甘酸っぱ~い、爽やかなネーミングですね。
商品化決定です!

中学生の皆さんには、今回の体験で将来のこと、働くこと、何かしら
感じ取ってくれていると嬉しいです。毎年、職場体験の機会をいただいて、
皆さんの素直さ!真剣さ!若さ!大人の私たちが初心に帰る大事な
時間をいただいてるようです。ありがとうございます。

さて、中山中の皆さんが考えてくれた、
ジャムのベリーマジック「VeryBerryバナーナ」は
コッペdeサンド店頭にて7月16日より一個170円で販売中です。
是非お試しください。











ワキワキワッキー!!

テーマ:
昨日、毎週金曜日生中継の週末情報~テレビユー山形さんの

「ワッキーワンダフルウィークエンド」にてな~んと

当店を紹介していただきました!ラッキーーーー!!

 

店チョのコッペにゃ~んもワッキー貝山さんと「黒猫のタンゴ」で

登場させていただきました。

ワッキーさんとは当店前のコスモスガチャガチャでもお世話に

なっておりましてリハーサルから楽しくて楽しくて!

 


こっぺにゃ~んスタッフ、キラキラです。

でも私、

何度コメントさせていただいてもカミカミと棒読み。

最近このような機会をいただく時は、みんなさん期待されてる様な!

私、

棒読みおじさん。で生き残りますっ。



さてさて、本日7月13日から19日まで「ワッキー見たよ」で数量限定ですが

人気ナンバーワンの揚げパンが100円で、ご提供させていただきます。

言わなきゃ損!ですよ~。

それから、ワッキー貝山さん命名「ちょこまっしぐら」も本日より発売ですので是非!

ホイップクリームにチョコチップってフツーじゃないですか?んっ・・・まっしぐらって?

チョコ好きの方!お試しください。ベルギー産チョコチップとパンのコラボたまりません。

こちらは170円になります。



TUYのスタッフの皆さん&喫茶DEナイトリスナーの皆さん、

ありがとうございました。




最後によくばって、

手作りパン宅配「ベーカリーてぃあら」もご好評いただいてます。

山形県内陸地区(一部の地域を除く)の職場・ご自宅

に60種類以上のパンを移動販売しております

のでよろしくお願いします。

それではワキワキワッキー!にゃ~ん。