月刊山形ゼロ・ニィ・サンに掲載していただいてます。

特集ページ「ごきげんパンはどこにある?」

いろんなパン屋さんのたっくさんのパンが載っていて楽しいよぉ~。

GWのお出かけに欠かせない一冊ですにゃん!!

当店は3日から6日までお休みを頂いてます(汗)ペコリ(汗)


 


さて、5月限定商品のスタッフぬまりんが考案「ピザドック」が

5月11日土曜日までの販売となっております。







みんな大好きピザ味。

ポークウインナーと玉ねぎ、コーンがたっぷりサンドされてます。

ぜひアツアツをお召し上がり下さい!!



お店は山形駅西口にあります。そこから近く山形の桜の名所、霞城公園も今週末には見頃になりそうです。今日も沢山の人で賑わっていました。今年はコッペパンを片手にお花見できたらいいかな~。

 

「土曜日は営業しないの?」と沢山の嬉しいお叱り&ご要望をいただいておりました。おかげさまで、ようやくではありますが・・・

2013年4月20日土曜日より土曜日の営業をはじめます。今まで平日のお仕事でお会いできなかった、お客様にもご利用いただけると嬉しいです。春のプレミアムコッペ発売や5月25日までの毎週土曜日限定で揚げパンきなこが160円→120円とお得になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、やまがたの街を笑顔と元気にする情報誌「ヨミウリウェイ」4月号にお店をピックアップしていただいてます。

 

コッペパンくださいなー!

4月20日より当店の定休日・営業時間を以下の通り変更致します。
営業時間  9時30分 ~ 16時30分
定休日   毎週日曜日・祝祭日
※土曜日営業いたします。

本日さくらんぼテレビさんの夕方ニュース18時からの「スーパーニュース」もくトクコーナーでコッペdeサンドをご紹介していただきます!県内の春のパン屋さんにふらり~の特集です。

先日取材いただきました。





さくらんぼテレビの佐々木萌美アナに「さくらコッペ」のお題を頂きまして試作中の様子です。
どんなコッペパンになったでしょう?佐々木アナのほんわか~な、お人柄に萌ェェ~。こちらはど緊張。。。噛みトークとなりました。

僕の事は嫌いになっても、コッペdeサンドの事は嫌いにならないでくださいっ!!!




・・・・・・・・・。





 


これから発売の春の新作もご紹介いただけると思います!お客様からアンケートへご意見いただきました大切な大切なご要望にお答えできるよう、どんどんメニュー開発しております。いつもたくさんのご意見ありがとうございます。

色んなパン屋さんが登場されると思います。是非ご覧下さい。楽しみ~。

そして皆様に「土曜日ぐらい開けなきゃ。」と嬉しいお叱りをいただいておりましたが、近日中に営業のお知らせをさせていただけると思います。パワーアップしたコッペdeサンドをお見せできるようスタッフ一丸で頑張ります!!



コッペdeサンドスタッフが個々に思い思い考えた期間限定の販売商品です!

第一弾は彩ちゃんの「トルコ風サバサンド」です。

トルコのストリートフードの王様~サバサンド!!トルコではバケットにサンドして食するようですが・・・。


 


その名の通り、パンに揚げ焼きしたサバ(鯖)、たっぷりの玉ねぎとトマト・レタス、たっぷりのレモン汁をサンドしています。
意外な組み合わせですが、サッパリとしてビックリの美味しさですよ!!!

4月5日金曜日までの販売です。是非お試しください!!

3月26日読売新聞の「ごっつおナビ」のコーナーに掲載していただきました~。

なんと紙面1/4の大迫力!!!


 

嬉しいよ~嬉しいよ~。記者さん、本当に感謝です。

これまでのお店に対する想いを記事にしてくださってます!


それから~それから~

山形のお母さんがつくる子育て情報誌「mamaid」4月号の子連れde

ランチコーナーでもご紹介いただいております。


  


写真がまたキレイ!さすがプロの方です。

読者さんプレゼントでは「コッペにゃ~んトートバック」

お出かけが楽しくなります。

「今日の晩ごはんどーする?」