ティアラファッション2011☆Part 2 | か-わいぃでちゅ♪ティアラ

ティアラファッション2011☆Part 2

続けて

ティアラファッション2011☆Part 2 をアップいたしま~す(*^▽^*)

初めは。。。

ブログ開設2周年ということで用意したお洋服恋の矢

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-8/20

BUL BU-BUさんの

Mix ティアードロンパス(アイボリー)です(‐^▽^‐)

振り返ったところを

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-8/20

パチッドキドキ

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-8/20

パチッドキドキ

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-8/20

本当に美しいお洋服ですドキドキ

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-8/20

やっぱり女の子!?

可愛いお洋服はイイですよね~

ティアラもニッコニコです o(〃^▽^〃)o



続いてのお洋服は。。。

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-9/27
BUL BU-BU リゾートドロップドレス トドロップドレス ートドロップドレス 
BUL BU-BUさんの 

リゾートドロップドレス(ラベンダー)です(*^▽^*)

実はティアラママ、

このホルターネックデザイン大好きなんですよ~ドキドキ

そのうえ

この綺麗なラベンダー色に魅せられて

ティアラにはこちらを選んでみました~o(〃^▽^〃)o


まずはお着替えシーンを

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-9/27

パチッドキドキ

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-9/27

パチッドキドキ

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-9/27

パチッドキドキ

ティアラが着ると

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-9/27

こ~んな感じになりましたドキドキ

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-9/27

スヌードつけてリゾート姿のティアラ

可愛かったでちゅか~!?(笑)

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-9/27

「みんな、何で笑うでちゅか~!?」

( ´艸`)



次のお洋服は。。。

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/1

BUL BU-BUさんの 

デニムパンツ女の子Ver です(‐^▽^‐)
BUL BU-BU デニムパンツ女のコver
購入時が秋だったということもあり

ティアラには珍しいブラックデニムを選んでみました~!


お着替えシーンを

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/1

パチッ!

着替えると

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/1

こ~んな感じになりましたドキドキ

デニムが不得手だったティアラ

固まってしまって

ちょっとお猿さんみたいでしたね( ´艸`)


それでも

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/1

少しずつ動き出し

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/1

尻尾も

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/1

お顔も上がってきて

頑張ってカメラ目線をくれたティアラでしたラブラブ


続いてのお洋服は。。。

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/5

BUL BU-BU さんの 

ティアードキャミソール(ピーチ)です(*^▽^*)


このピーチ色のキャミソール

すごく欲しかったのですが即完売あせる

やっとの思いで見つけたものですヾ(@^▽^@)ノ


背中側にもお腹側にも

ベルベッドのリボン&きらきらストーンが付いていて

想像通りすごく綺麗なキャミソールでしたv(^-^)v


早速ティアラに

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/5

やっぱりピーチ色は可愛いですね~ラブラブ

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/5

ゲット出来て本当によかったです^^

最後に振り向きショットを

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/5

パチッとですo(〃^▽^〃)o


最後は。。。お洋服ではなく

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/25

ピコネさんの

Ribbon Fur Sling(リボンファースリング)です(‐^▽^‐)

大きいお姉ちゃんにつけてもらいました~音譜


艶のある毛足の長~いファーにピンクのサテンリボンもついていて

とっても可愛いスリングですラブラブ


それではティアラを!

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/25

だいぶ固まっていますが( ´艸`)

実はティアラ

スリング デビュー だったんですo(〃^▽^〃)o

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/25

潜ってしまわないようにアンヨで踏ん張ってコレ、

一生懸命立ってるティアラ、わかりますか~!?( ´艸`)

その姿が可笑しくって可愛くって家族中爆笑に!

すると

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/25

緊張ほぐれてやっと笑顔になってきたティアラですドキドキ

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/25

ふわふわで気持ちいいのかな!?

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/25

あっという間にネンネラブラブ

と思ったら

か-わいぃでちゅ♪ティアラ-10/25

「ティアラ、まだネンネしてないでちゅよあせる

ネンネはご褒美もらってからでちゅ~」


相変わらず!?

ちゃっかりしていたティアラでした(;^_^A 


今回も続けて5着アップさせていただきましたが

いかがだったでしょうか!?

大好きなブルブブさんのお洋服が4着も続いていて

ティアラママもちょっとビックリでした~(笑)


次回、ティアラファッション2011☆Part 3 も

楽しみに待っていてくださいね(*^▽^*)


(6/21)