1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 00:27:30

ちょっと若返り!?イメチェン ティアラ(笑)

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは~!

先日はティアラへの温かいお祝いメッセージをありがとうございました音譜

今後ともどうぞよろしくお願いします。



今日は

ちょっと若返り!?イメチェンしたティアラを

アップしたいと思います(*^▽^*)


これは、サロンで撮って送っていただけた画像なのですが

トリミング1

初めてアロマホイップに挑戦したティアラですドキドキ

泡あわのホイップに入るだなんて

ティアラにできるのかな~と心配していたのですが

しっかり浸かってくれていたので安心しました(*^.^*)

イチゴの帽子もすごくカワイイラブラブ


そして トリミング後のお写真も

トリミング2

お洒落な背景で

めちゃめちゃ可愛く撮っていただきました~ヾ(@°▽°@)ノ


お耳と頭が分かれてるヘアーにしたのは

かなり久しぶりのことでしたが

ちょっと若返った!?感じで

とっても気に入りました~ラブラブ


その後も 可愛くカットしてくださり

トリミング3

こんな感じでいる

トリミング4

ティアラですo(〃^▽^〃)o


ちょっと若返り!?イメチェン ティアラと題しましてアップさせていただきましたが

いかがだったでしょうか。


最後にサロンでいただけたこの画像を

トリミング5

パンダになった!?ティアラです( ´艸`)


(2016.6.26)

AD
 |  リブログ(0)
2016-05-24 23:55:55

お久しぶりです!ティアラ、8歳になりました~♪

テーマ:ブログ


ティアラ8歳 1

みなさん、こんばんは~!

一年ぶりのアップとなりますがお変わりありませんか!?



本日 ティアラ

元気に8歳のお誕生日を迎えることができました~≧(´▽`)≦


特別なことは何もないのですが 

8歳のティアラをアップしてみましたラブラブ


ティアラ8歳 2

ヘアースタイルを少しだけ変えてみましたが


ティアラ8歳 3

ちょっと若返った!?(笑)

愛らしい感じですごく気に入っているティアラママです恋の矢



ティアラ8歳 4

久しぶりにアップさせていただきましたが

いかがだったでしょうか。



我が家の可愛い可愛いティアラ

これからも温かく見守ってくださると嬉しいですラブラブ


(2016.5.24)

















AD
 |  リブログ(0)
2015-05-24 23:42:24

お久しぶりです!ティアラ、7歳になりました~♪ BGM入り

テーマ:ブログ

ティアラ7歳1

みなさん、ホントにホントにお久しぶりです(*^▽^*)

お変わりありませんか~!?



本日 5月24日

ティアラ、7歳になりました~ラブラブ


ティアラ7歳2

昨日は トリミングにも行ってきて

めちゃめちゃ可愛くしてもらったティアラ恋の矢



この後は。。。

ティアラ7歳3

まさかの病院にも行ってきました~( ´艸`)


ティアラ7歳4

狂犬病の注射もフィラリア検査も泣くことなく

本当におりこうさんでしたラブラブ


体重のほうも丁度よかったみたいで

理想的スタイルだね~と先生からお褒めの言葉もいただき

とっても嬉しかったティアラママです^^


ティアラ7歳5

おやつ欲しさに嬉しそうにお手するティアララブラブ


ティアラ7歳6

これからも元気でずっと長生きしてね。

可愛くって可愛くってだ~いすきだよティアラドキドキドキドキドキドキ


                                            ママより


今年もお庭の薔薇が元気に咲いてくれました。  


ティアラ7歳7


ドキドキ


ティアラ7歳8


ドキドキ


ティアラ7歳9


ドキドキ


この子たちもとっても愛おしいです(*^▽^*)


(5/24)

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。