お休み変更のお知らせ | カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

カルトナージュとタッセル TiAMo 奈良

少人数でのタッセル教室です 基礎からアレンジまで素敵なタッセルを考えています

今日 奈良は雨傘
少し涼しくてすごしやすくなりました

先日 来月11日からお休みのお知らせをさせていただいたのですが、娘の出産が予定より早産になりそうで、もう少しお休みを早めることになりました

ご予約いただいている方に 順番にお知らせさせていただいているのですが、こちらで先にお知らせさせていただきますすみません

お休みですが、 今週末 7月30日からに変更させていただきます 
再開は11月くらいになると思います。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

調整できるかもしれませんので、お急ぎの方はご連絡くださいますようお願い致しますゴメン


こちらは きのう思いついて作った くしゅくしゅハンドルのペーパーバッグデコです
くしゅくしゅハンドルってかわいいですねWハート
ブラックだけなのに こんなにかわいくなりましたsei

そして、花かんむり 今 こんな感じになってます