ロリィタ。 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

バラ園でロリィタ撮影してきました(*´ェ`*) 

{5ED8F46C-F230-4DD6-B617-FC0635DB1998:01}


アンプリのうさぎさんエプロン
バラは満開過ぎくらいでした(*・ω・)
木漏れ日が素敵だったので
バラと関係ないところでもぱしゃぱしゃ。

{A535066D-B2FC-4CED-9CA0-14E46215FDC0:01}


いい香りします。

{C2B2DD55-7701-49FD-8AE5-B192FDC5764D:01}




{AB03910B-4154-4BCB-A2D4-CFC7E22C5714:01}


アリスだアリスだーって
子供たちが騒いでた…アリスじゃないです
が、それっぽく色を変更してみた。笑

{2DB6189B-ADC6-4DDA-9392-AAB7209C3A58:01}

{319F495E-5AC1-42CC-85C2-39996E5B26FE:01}

人がいっぱいだったから写り込まないように写真撮ってもらうのが難しかったけれど、撮影スポットがたくさーんあるので京成バラ園オススメです。

バラソフトクリームやバラジャムなんかも売っていてお子さん連れのファミリーも多かったです。

{E1A0C342-356D-4B72-8E32-617774FB05CB:01}

ロリィタさんがよく言っていることですが、隠し撮りとかマナーがない人がいるのです(´ぅω・`)いくない!

撮るなら言って欲しいですよね!
見ず知らずの人だったけれどバラと一緒に、とお願いされた写真は恥ずかしながらも写ってきました(*`・ω・´)笑

今日は帰りにKERA新刊と荒川アンダーザブリッジと聖お兄さん買ってもらった(*・ω・)わぁぁい