目指せ!愛されつるりんボディ☆薬用ジェルで背中ニキビ撃退☆モニター | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんから頂いた、薬用ブライトジェルで背中ケアしてみました!




50g 約2ヶ月分で
2980円

ゼリーのようなプルプルとしたこのクリームに、12種類の植物エキスが含まれていて、お肌のターンオーバーを促してくれます。

おでこやあごのお顔の大人ニキビ
あかぎれ
アセモ

にも使える結構万能なクリーム。

ひとまずは背中に。

背中のこの肩甲骨辺り!
去年まで全く縁がなかった背中ニキビになぜだか悩まされている私(´ぅω・`)

ニキビケアしようにも顔用塗るには背中見づらいからピンポイントには塗れない…全体に塗るのは肌にもお財布にも辛いな…って時に見つけたこちらが、なんと美白*ピーリングの効果が期待できると聞いて。


案外背中ニキビに悩んでる方多いですよね。
私も悩まされてネットでいろいろ調べて、

1に清潔、2に保湿、3に優しく洗う
ということを学んだのですが…

清潔だし(*`・ω・´)と思いつつ、2と3を気にしてみるも…出来るものは出来る!

って状態だったのですが、
これを使ってみたら効果があったので写真付きでレポートします(*`・ω・´)

ちょっと普段見せない部分なのでお目汚し失礼します!

私に幻想抱いてる方はいないと思いますが、女の子はお手洗いいかない!とか期待されてる男子の方はお帰りください。


一週間使ってみました。


いつも保湿クリーム塗ったりしても、ひとつ治ればまた次が…みたいな状態だったのに。

わりとぷつぷつが出来づらくなってきました。
ぷつぷつが気になってひっかいてしまうこともなくなって、正直劇的変化ヾ(*´▽`*)ノ

とろーっとしたクリームがお肌に染み渡るように塗れます。ベタつきは感じません。
低刺激処方だし安心して使えます。
お風呂上がりの体を拭いてからすぐに塗ること一週間。

肌はどこもつるつるがいいよね!



ぷつぷつ達よさよならヾ(*´▽`*)ノ


魅力的な美白作用について。


実は、このクリームを使用している最中に背中ニキビに対応している石鹸のモニターにも選ばれたことを知りました。

なので、次はそれを使い、さらにこれを塗り続けて、の効果を写真に収めますね(*´ω`*)

こういうのは継続しないとまた戻ってしまいそうだもんね!顔も背中もニキビなしのつるつる目指そうヾ(*´▽`*)ノ