お出掛けと私のお気に入りタイツ | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

今日は出店が出ると聞いてとある駅まで家族で行ってきました(*`・ω・´)
暑いし我ながら軽装備で。
こんなパーカー系で私今防御力30位かなとか思いながら。

暑い中人がたくさーんいた!

駅から出ると、焼き鳥を焼く匂いがしてて、もうお祭り気分でわくわく。

それからぶらっと見つつ、焼き鳥などは夕食用に…って買って、知人のお店に。

{7F66AF5E-216B-41D3-87D8-7D3E5C145DCD:01}

生ハム!山盛り!
お皿からはみ出るくらい乗っているのにびっくりするほどお手頃なのです。


メカジキのスモーク仕立て
オレンジ風味のソース

{CC159509-0F6D-4C54-BBF0-6E5616475318:01}


こんなに食べきれないよーって量。

でも美味しいからお酒とフォークが進んじゃいます。

{DE882D00-AFA5-49D7-BB69-329A8D797A68:01}

生ハムとルッコラのピザ


やっぱり釜焼きは違う(*`・ω・´)
ふわわ。じゅわー。ってジューシー。

ピカンテオイル、いっぱいつけて
辛っ美味しっ!

って幸せ感じました。


家族みんな大満足ヾ(*´▽`*)ノ

{2D130E1E-6698-49F4-BEC7-5734457D4969:01}


デザートに甘いワインを紹介して頂きました。

食後酒的なものをお願いしたら、
火が付く系のお酒とこれどちらがいいか聞かれたので…どっちも気になったけどこれ!

ほわーんって口の中に幸せが広がる味。

ああ。ワインの紹介出来ないなこの語量。



やろうと思えば出来ます。
が、今日は勉強でもなんでもない
ただの私の幸せ補充のためのお出掛けでしたので…←

最近勉強とかから離れてるなぁ。
人は日々勉強だよなぁ。
とか思いつつ、私は楽しんできました。


お土産に作ったくまさんぱん、ちょうど店外に出たシェフ様を発見したので手渡してきました(*`・ω・´)

従業員さんたちもいい方でにこにこ。
今頃くまさんたちはお腹にはいられたのでしょうか。

{B1758300-A669-4A54-B3CF-B24BE7749F84:01}

さよなら勇者さん達。


買ったタイツが予想通り可愛くて、
クロス好きだよね、って言われたけど
クロス可愛いよね。可愛いは正義。

{9A6B6D0D-8484-4803-A32A-3F84CFE63893:01}

ニーハイ風。
ふわふわなチュールに合わせたいなぁ。