白い蜂蜜 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

【レシピ募集】幻の白いハチミツ(100%オーガニック) 3名様募集!

白い蜂蜜、って聞いたことある?
私はなかった。けど、蜂蜜が白かったらりんごとブルーベリーのデザートにするとして、お皿に盛る時にハートのラインを引いたりさ、幅が広がるよね!

それに美味しいらしい。

私が作ってるパンには毎回はちみつが入ってるし、料理にもたびたび使うのだけど、白いのって…どんな味がするんだろ。

モニター当選したら、家にありそうなもの、簡単に用意できそうな食材で、食後のデザートをレシピとして載せるね(*´ω`*)

構想としては、
~りんごとクリームチーズとブルーベリージャムのバルサミコはちみつソースがけ。アイスをのせて~
かな。長いwww
でも絶対美味しい組み合わせ。
ソースは可愛く、白い蜂蜜の水玉の中にブルーベリーの青のハートを入れるつもりヾ(*´▽`*)ノ

レシピ考えるのわくわくするね!