この前、子供の靴を買いました。

 

子供はいっぱい遊んですぐに靴を汚したりぼろぼろにするので、数ヵ月に1回は買い換えになります。

 

元気にやっている証拠なので、お金はかかりますが喜ぶべきなんでしょうね。

 

新しく買うのにサイズを測ったら前より大きくなっていました。

 

あともう少しで私のサイズに追いつきそうです。

 

考えてみれば、最近並んで立っているときの子供との目線が前より近づいてきてるなとは思っていました。

 

このままいくとすぐに靴のサイズも同じになってしまいそうです。

 

背も抜かされる日も近いかもしれません。

 

小さい頃は早く大きくなってほしいとずっと思っていましたが、大きくなるのはあっという間ですね。

 

少しずつ子供から大人になっていく子供の成長を、これからも楽しみに見守りたいと思います。