今度引越しするので転出届の為に地元の区役所に行ってきて、そしてその後はスカイツリーのソラマチに行って東京でしか食べられないもんじゃ焼きを食べました。

今度は仙台に引っ越しなのでしばらくはもんじゃを食べられないと思って決めました。

もんじゃを食べる時にはどうしてもビールが飲みたくなるので一緒にランチビールを飲みました。

そのせいか眠くなってしまってだるかったのですが、頑張ってその後諸々の買い物やら用事を済ませました。

殆ど移動はタクシーだったのですが、ちょっとお金が勿体無いかなと思いましたがあまりにもハードスケジュールに疲れてしまってさすがに歩く気力は残っていませんでした。

もう自分も若くないんだなと実感しました。