【TiA in NY.】

今日は、フリーポートの素敵なレストランで
ゲストライブをさせて頂きました。

ありがとうございました。星

{E2E9E7F4-5E57-43DE-A434-04CDC63114A0}



この場所は、川かながあって
船がたくさん並んでる道に
たくさんのバーやレストランが連なってて
すごく盛り上がってる地域でした。

{33BC7AA8-4691-43FE-9479-89360CF94A8B}

青い丸がフリーポートです。
ちょっとマンハッタンから2時間かかるかな?
遠かったですが、初めて行くからワクワクしました。

{E0212758-B9EF-41A6-8907-8E8FD9465B55}


{18299D38-51F1-4AF0-87E7-8A4C0DEE8ABF}

{F821AC7B-2ED0-4BBD-9BE2-4604F80663D1}

{0319129A-79E0-44B4-9F39-268827F254B3}


夜は、皆んな音楽にのって
踊ってましたね★


{4414FDDE-D353-46A2-91A4-48BABCE00981}

{E16CD489-8F6A-4ADE-8BE1-9ACD64D034AF}


いつも
可愛がってくれる
大好きなマック★ありがとうございます!

{D0C50E39-D106-424D-BBAF-87F044E3B24C}



今日出会った
素晴らしいシンガーのRosalind


{CB302582-BAF0-4B0E-B818-68CA5C7AB62A}



キーボードのマイケル★

{1BED58E4-259A-4ACF-964D-6AEDCA890B97}



とても楽しい時間を過ごしました。おねがい








さて、先週は

ブログなどに書いてませんでしたが




Hip Hop のイベントでも
ゲストで歌わせて頂きました。

地元の
TVやラジオも来ていていました。

ローカル度 ★★★
危険度 ★★★
逃げたい度 ★★

{6835B9D9-A677-4F30-B20C-3F4025D56392}

{A9E53E5F-135F-403E-A561-24236573B0F1}


エミネムの8マイルって映画があるのだけど
それのラップバトルのような会場でした。

水が飛んできたり、なんか飛んできたり、、笑。

{2DA289BC-3AC6-4E78-B026-51E6187E2584}


なぜ
Hip Hop  って音楽が生まれたか????

そう、Hip Hopはニューヨーク
私の住んでるハーレムよりもっと北の
ブロンクスというところから生まれました。

貧困や犯罪、ドラッグやギャング
そんな場所に生まれ育ち

クラブやバーに行けないため
公園に集まってストリートパーティーをしだしたことから生まれた音楽ですね。

彼らの文化なわけです。

ゴリゴリのHip Hopイベントだったので
私が相応しいかは  ??ハテナでしたが
生々しい Hip Hopを体感できました。

ここは、アメリカ!!

無事に楽しく歌えてなにより!!笑。

{1AD786F2-DC9E-490C-9EE2-10A638822BBA}